ショボ短歌会

こんにちは。

妹に、ファンデーション使うより肌が軽いよと進められ、ハダラボのBBクリームを使い始めました。

BBクリーム+フェイスパウダーを使っているんですが、今使っているフェイスパウダーでは、顔がテカテカになります(・_・;)

ちなみに、もともと顔がテカりやすいです…

これから暑くなってくるので、テカらないフェイスパウダーを教えていただけたら嬉しいですペコ((_ _*)(*_ _))ペコ

A 回答 (1件)

私もBBクリームを使っています。

今はケイトで、こないだまではハダラボを使っていました。
BBクリームは色んな種類があるから、新しく使ってみようと今はケイトを使っています。

最後にフェイスパウダーで、インテグレートグレイシィという資生堂のものです。パウダーと固形がありますが、私は固形を使っています。

私もTゾーンはテカリやすいのですが、このおしろいを使っていると、今の時期ではあまりテカリにくいですよ!

夏になるとどうしても汗が出るから、全くテカラないと言うわけではありませんが、私にはこのおしろいが合っていると思います。

化粧品も個人差があります。肌質にもよるので合わない人もいるので実際に使ってみないとわかりませんけどね。
参考にしていただくと幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!イロイロ試してみますV(^-^)V