電子書籍の厳選無料作品が豊富!

少女漫画でも少年漫画でもいいので
胸がキュゥっとなるような漫画を教えてください。
連載中でも完結でもいいです。
年の差とか、無理な恋愛っていうのにビビッときます!!
ちなみに
「先生!」「イタズラなkiss」「ディアマイン」
「てるてる×少年」「彼氏彼女の事情」などが好きです。
どうぞ、よろしくお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

古くてごめんなさい。


一条ゆかり「砂の城」はいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古くても全然かまわないです!
古本屋さんに行けばあるかな?
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/05 01:00

別フレKC 真柴ひろみの作品は全部泣けます!


代表作として「瞳いっぱいの涙」「friends~制服イレブン」「君だけに輝く」
小学館フラワーコミックス 田村由美の「BASARA」これは30巻近くありますが絶対読むべきです!
これで泣けなければ何を読んでも無理ってくらいいい作品です。
別フレKC 上田美和の「oh!myダーリン」「ピーチガール」も悲劇っぽくて人気ありますね。
私はちょっとまどろっこしくて好きではないんですが。。。
マーガレット 稚野 鳥子の「クローバー」これはまだ続いてるんですが上司との切ない恋愛がいいですね。
矢沢あい先生の「天使なんかじゃない」「ご近所物語」「NANA」は読みました?
この人は最高ですね~大好きです♪ご近所の続編の「Paradise Kiss」ってのが祥伝社からワイド版で出てるんですがこっちもいいですよ♪
小花美穂の下記のふたつの作品は私もオススメします!是非読んで見てくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「BASARA」読んでみたいです。30巻もあるんですね…。
読み応えがありそうです!!
「クローバー」いいですよね!姉が買ってるのでコッソリ読んでます笑
矢沢あいさんの作品は制覇しました!
漫画に他の登場人物が出てくるのがいいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/05 01:05

吉田秋生の「BANANA FISH」(小学館)


成田美名子の「CIPHER」(白泉社)
日渡早紀の「僕の地球を守って」(白泉社)
高屋奈月の「フルーツバスケット」(白泉社)
萩岩睦美の「銀曜日のおとぎばなし」(集英社)
庄司陽子の「生徒諸君!」(講談社)
大和和紀の「あさきゆめみし」(講談社)
大和和紀の「はいからさんが通る」(講談社)
山岸凉子の「日出処の天子」(白泉社)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んだことがある漫画と呼んだことのない漫画があるので
是非チェックしたいです!!!
たくさんありがとうございました。

お礼日時:2004/01/05 01:01

ちょっと古いですが、



「ぺぱーみんとエイジ」
「はいからさんが通る」
「ベルサイユのばら」

なんかが面白いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「はいからさんが通る」
「ベルサイユのばら」
この2つは読んでます!
オスカルとアンドレの話がすごく良くて…
宝塚のベルばらも見たほどです!
「ぺぱーみんとエイジ」
は読んだ事ないので、チェックしてみます!

お礼日時:2004/01/05 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!