プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子のみver.作ろうとしてます。
パロでは15人いるのですが、今決めてるキャラは

タダクニ、ヨシタケ、ヒデノリ、モトハル、唐沢、ミツオ君、クギヒコ
会長、副会長、ヤスノリ、ユウスケ、清彦、ラバーシューター(この書いてある順番で書くわけではありません。)

の13人なのですが、残りの二人がなかなか決まりません。

ヒデノリとヨシタケの偽者入れてもなぁ。。。でも人気投票でも結構上だったしww とか
たかひろ君とたかひろ君友人入れてみるか?。。。でもなんかしっくり来ないなぁwwとか悩んでます。

ニコニコ動画にできたらあげるつもりですが、やっぱりそれなりに人気なキャラ入れてみないと
あーだこーだ言われそうなので余計に悩みます。

男子のキャラのみを入れたいので、なにか案があればよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

全然関係ないキャラクター(やる夫、敬宮愛子様、ぽぽぽぽ~んの男の子等)を友情出演させてみたら結構盛り上がるのでは?



男子高校生の日常の中では、ヒデノリのお父さんがいい味出てると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係ないキャラクターについては少し考えて見ますね。

ヒデノリの父も結構面白いかもしれませんね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/04/02 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!