この人頭いいなと思ったエピソード

youtube の音源をMP3に変換してやろうと何やかんやとやっているうちに、iTunesが起動しなくなって下記の表示がでるようになってしまったのですが、この場合、システムの復元をした方がよいのか、それともこの指示に従って、iTunesをアンインストールして、改めてインストールすべきでしょうか。その場合iTunes のプレイリストなどは、どうなってしまうのでしょうか教えてください。宜しくお願いします。
「iTunes cannot run because some of its requierd files are missing.Please reinstall iTunes.」
因みにOSはVistaです。

A 回答 (1件)

iTunesのアンインストール&インストールしても、音楽データその他の設定一切そのままですので、安心してアンインストールしてください。

• 0
この回答へのお礼

早速回答いただいたのに、レスが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

教えていただいて助かりました。本当に感謝です。有難うございました。