プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日より「ノートンアンチウイルス2006は修復機能をサポートしていませんアンインストールして再インストールしてください」とエラーメッセージがでてきました。再起動しても出てきます。
20日前位にプリインストール版のアンチウイルス2006の更新が切れるので、アンインストール(ライブアップデートも)してからインタネットセキュリティー2006をインストールしていましたがこちらは正常に動いています。
コントロールパネルの中にはアンチウイルスはないようです。どのように解消したらよいでしょうか?

A 回答 (3件)

 同じ質問、また、同じ不具合が今日出ています。



 http://security.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2307020
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。皆さん困っていたようですね。本日サポートセンターからメールで連絡がきて、明日午後以降アップデイトすると不具合が直るそうです。

お礼日時:2006/07/31 20:37

もう一度、インターネットセキュリティーをアンインストールして、下のツールを使ってみてください。


http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgen …
ツールを使って削除が出来たら、もう一度インターネットセキュリティーをインストールします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。皆さん困っていたようですね。本日サポートセンターからメールで連絡がきて、明日午後以降アップデイトすると不具合が直るそうです。

お礼日時:2006/07/31 20:38

一度、ノートンを全部整理のために全部アンインストールしてして、入れ直してみてはどうですか?


NISとNAVとの連携がうまく行ってない無いようで、入れ直しすることで、改善すると思いますので
入れ直しした方がよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。皆さん困っていたようですね。本日サポートセンターからメールで連絡がきて、明日午後以降アップデイトすると不具合が直るそうです。

お礼日時:2006/07/31 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!