アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメや漫画で最強だと思うキャラとその理由を教えてください。

A 回答 (8件)

ドラゴンボールの孫悟空でしょうか。



宇宙一、最強の戦士だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぼ負けた事の最強のキャラですよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/01 18:38

天地無用の3女神。


いくつもの次元に君臨して,人間程度なら魂も過去に遡って再生出来る。破壊力は本気を出せば,三次元程度は宇宙ごと吹き飛ばせる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強いw
これぞチートですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/01 20:25

ガンダムに搭乗したアムロ・レイ。


撃墜したMSの数は140以上。
強いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

140…
ニュータイプって恐ろしいですねw

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/01 20:38

 『超人ロック』・・・宇宙一のエスパーで不老不死かつ絶大な治癒能力を持つ、攻撃力は無限大・バリアーを張っては星一つ分。

 なお原作も続行中。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B6%85%E4%BA%BA% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チートですね
回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/02 22:07

Duddlay と申します。



意表を付いたところで・・・

ドラえもん

とかどうでしょうか。
実際には、ドラえもんが携帯している各種便利グッズやタイムマシンを駆使する
形にはなるかと思います。
即効性はないですが、過去/未来に渡って道具を使われると、なす術無しでは
ないでしょうか。

以上、ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえばかなり強いですね(笑)

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/02 22:09

この手の質問は、だいたい回答が・・・好きなキャラに走りますよね^^;



私は、学園戦記ムリョウのジルトーシュ

8人の勇者の一人で、絶対の正義と真実を持って、
その名の元に人命のみならず、惑星さえも消し去ることのできる唯一無二の存在。

勇者は、ジルトーシュ、統原阿僧祇、妙見彼方、ムゲンの4人のみ登場・・・

あと4人ほど神に近い存在設定がいる・・・

あとの4人も気になる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります。大体好きなキャラに走りますよね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/02 22:12

NO2です。

2度目ですけど,「地球人で無自覚で最強」を忘れてました。
涼宮ハルヒ  全宇宙を自分の好みに作り替えてしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハルヒはちゃんと力使えれば最強と言えますかね。

回答ありがとうございます

お礼日時:2012/04/02 22:14

#2の人の3女神ですけどその3女神より高位の存在になった柾木天地の方が最強の気がする。


後はああ女神さまっのフルパワー状態のベルダンディーもかなり強い分類に入るのかな?なんと言っても女神ですからww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますw

お礼日時:2012/04/03 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!