電子書籍の厳選無料作品が豊富!

主人の浮気癖はもう諦めてはいますが、今までの相手は発覚すれば、そのうち終わってました。
しかし、今の女はしぶといのもあるし、主人に言わせれば、体がいいので手放せないそうです。
仕方がなく黙認というか、静観しているのですが、(子供がいるので離婚はしたくないです、また浮気以外ではいい夫だと思います)やはりやってきたと思える時は面白くないです。

昨日も夫婦生活をしようとしたら、いつもとちょっと元気が違って、もしかしてと問い詰めたら、悪びれずに、ばれたか、1発にして置けばよかったけどつい2発したから、ちょっと待ってくれなどと言われてしまいました。
(いつも一緒に寝ていて、いつもは主人が手を出してくるのですが、昨日は私がむらむらして誘いました)
喧嘩する元気も出てこないけど、ふてるだけふてて、背を向けて寝ましたが、朝方に珍しく2回しました。(珍しくというのは、朝はいつも1回だけだからです)
それで埋め合わせをしたつもりなのでしょうが、どうにも腹が立ちます。

こういう場合は、いまさらしてくれなくていい!と拒否したほうがいいと思いますか?
眠たかったので、ついさせてしまいましたが、これで借りはないみたいに言う主人にどう対抗するべきか考えてしまいます。

一人の男のち○ち○を愛人と取り合ってるみたいで、うんざりするので、そういうことを感じさせないように、奥さん優先をしてもらうにはどうしたらいいと思いますか?

一切Hはしないという強い態度を取られている方はおられますか?

どういう風に折り合いをつけていらっしゃるのか、教えてください。

A 回答 (6件)

下の方も回答してますが、私もですが





勝手にすれば。というのがみなさんの意見だとおもいます。



あなたも、ご主人様も性欲がとてもおありのようですね。

夫婦生活があるだけ幸せじゃないですか。愛人のとこでセックスしても、本妻ともちゃんとしてくれる。

拒否なんてする必要ないと思います。

あなたもご主人がセックスしてくれることに満足していると思います。


ご主人さまは体でお付き合いされてるだけのことですので、大丈夫だと思いますよ。

心はあなたにあるはずです。

お似合いの夫婦ですね。 普段はとても仲がいいように思えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普段は仲がいいのは本当です。だから浮気以外はいい夫だと書いてます。
それで、こういう時の対処法をお聞きしているのです。

経験者じゃないと判らないだろうと思って、そういう奥さんに来てくださいと質問したのに、そうでない人ばかりがやってきて勝手なことを言われるので質問を閉じました。

わざわざありがとうございました。

お礼日時:2012/04/03 07:11

愛人とセックスの回数を争ってどうするんですか?なんかアホっぽい夫婦ですね。



悩む次元が違いすぎますね…。

浮気黙認ならショウガナイ。
奥さんとセックスしないと旦那さんは欲求不満になって、ますます愛人にのめり込むと思う。

ショウガナイから今まで通り、愛人とセックスの回数を争いましょう。

だけど…そんな父親を見て育つお子さんの将来が心配ですね。子供は案外と親の素行を見てますよ。
居なくてもいい父親もいると思いますよ。

セックスの回数で悩むより、母親として何をすべきかだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、回数を争っている質問じゃないの判りませんか?

私の文章がそんなにわかりにくかったのですか?

どうも伝わらないみたいなので質問を閉じました。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/03 07:14

ご主人と愛人に馬鹿にされてるのに、


平気ですか?
あなたが、平常心で。。
うんぬんとか、彼らからみたら、笑い話の酒のつまみです。

すごいお金持ちの奥さまですか?
それなら、浮気も上から目線でやりすごしたらいいかな。


とか、思うけど、あなたは、そういう奥さまに感じません。
ご主人もいたって、平民。

勝手にすれば?
とうのが、みなさんの本音だと思う。

あえて言えば、本妻なんだから、プライド持ちなよ。
それから、ご主人があなた以外と性交渉を黙認されてるなら
病気に気をつけて。

自分の人生は大事にね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことをお聞きしてるのじゃないのですけど、、、

旦那に愛人がいる人に、どういう風にしてるのかをお聞きしてるんです。

関係ない人ばかりやってくるので、質問を閉じます。

わざわざありがとうございました。

お礼日時:2012/04/03 07:08

意地を張るとか


プライドが許さないとか
自分の素直な気持ちを隠して反抗すると
結果は悪い方に傾きます。

浮気されて、エッチしていると思うと
とても嫌な気持ちに成るのは当然です
でも
最後の最後は信じて良い
そう思える旦那なら

自分の中で消化出来るのなら

素直な気持ちで接する方が
旦那はとても楽です。

人間は
居心地の良い場所に帰ります。

お互いのホンネは
相手が機嫌の良いときにサラリと言う
少しは心の片隅に響くはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サラリと言うですか、きっとそれが下手なのだと思います。
心掛けたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/02 22:25

決して非難するつもりはないのですが、


タフだなあ・・・二人とも・・・と思って
何だか自分が急に老け込んだような
気持ちになりました。

余計なことですが、こういうケースの
奥さんは、ツバメ・・・セフレと言うかな、今は。
若いセックスフレンドを持ってるものなのでは
ないのかなあ・・・・

などと思ってしまいました。

ある所にはあるもんですねー・・・

凄いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます、でもお聞きしたことと違います。私はセフレなんかほしいと思ってません。

お礼日時:2012/04/02 22:09

浮気相手と別れないら、別居なり離婚なり、するべきでしょう?



貴方の様な安易な考えで、夫婦生活を続けるなら旦那様は この先もずっと不倫をするかと思います!

この回答への補足

「ご主人に継続的な不倫相手がいる奥さんおられませんか」ということで質問しています。

そういう方か、そういうことに共鳴、理解してくれる人しか参加してほしくないです。

離婚も考えましたが、それで幸せになれるのでしょうか?

別居もお金をどうしたらいいのですか?

子供たちはお父さんが大好きです。それをあえて出て行くのにどう説明するのですか?

冷やかしで好きなことを言わないでほしいと思います。

補足日時:2012/04/02 22:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる意味はわかりますけど、あなたも旦那に浮気されているのですか?

理屈は理屈として、そういう身になってみないとわからない話だと思います。

すみませんけど、旦那に浮気されてる奥さんだけに答えてほしいのです。

それ以外の人の回答は意味がないのです。判ってください。

お礼日時:2012/04/02 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!