プロが教えるわが家の防犯対策術!

今春大学生になったのですが洋服がなくて困っています
本当に何も持っていない状態なので安い服を多く買おうと思っているのですが、東京都内でおすすめのお店やスポットはどこですか?

原宿や新宿、渋谷などは自分がダサすぎて浮いてしまうと思うのでもう少し行きやすいところだと嬉しいです
服の系統はカジュアル系でお願いします

A 回答 (5件)

ユニクロ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/04/03 18:47

ユニクロじゃダメなのですか?


安いしカジュアルだし。
そもそも大学は勉強しに行く所なのですから,普通の格好で良いのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
ユニクロに行ってみます

お礼日時:2012/04/03 18:50

女です。


他の方が言っている通り、ユニクロでいいと思います。

シンプルなジーパンにジャケットとか着ておけば十分おしゃれですよ。
何より安いですし。

おしゃれに見えるコーディネートを研究してみてください。

あとは、買いに行く服がないというのであれば、通販を利用してみてはいかがでしょうか?
「メンズファッション」で検索すると何件かヒットしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
安くてシンプルな服でもコーディネート次第でおしゃれになるんですね
雑誌などを見て研究します

お礼日時:2012/04/03 18:54

私もユニクロに1票です。


シャツもパンツもジーンズもニットも売ってます。一通りのものは揃うと思います。

Gapもカジュアルで使いやすいものがたくさんあります。ユニクロより少々お値段は張りますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
GAPも見てきます

お礼日時:2012/04/03 18:56

吉祥寺どうでしょう?


学生の街です。
リーズナブルな服からブランドまで なんでもあります。

サンロードなど歩いてみたり
駅ビルも結構手の出しやすい価格帯の店があります。

ちなみに ユニクロも駅前とヨドバシカメラの上にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
みなさんが薦めてくれたユニクロもあるようですし吉祥寺に行ってみることにします!

お礼日時:2012/04/03 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!