プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子高校に通っています。
女子大生に憧れて付き合いたいと
思っています。
しかし、全く女性との関わりがなく、
恋愛も下手くそです。
以前、付き合ったこともありましたが、
僕が奥手だったせいか、これといった進展もなく別れました。

どうすれば女子大生と付き合うことが
出来るでしょうか。
出会える場所なども教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (1件)

22歳、男子大学生です。



年上が好きなのですね。女子大生、いいですよ(笑)

まず、今、aaa-tktkさんが高校生である状態で、女子大生と付き合うことに満足を得るのか??、ですね。というのも、あなたが大学に進学すれば、そこにはたくさん女子大生がいるわけですよ。
それで付き合えば、「女子大生」と付き合うことになりますが、どうでしょうか??
そのときにはaaaさんも男子大学生ということになりますが、それでは憧れではなくなってしまいますか??

単に年上が好きだから、現在高校生のaaaさんから少し年上となると女子大生になるわけで、あなたが大学生になった時に年上のOLさんと付き合えば、あなたに合わせて年齢がシフトしただけ意味は同じですよね。

高校生でありながら、女子大生と付き合うことに優越感を感じて憧れていますか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!