アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月に結婚する予定です。1年程私が子宮の手術したのでHできませんでした。最近できるように
なりしたのが2月頃です。それから会うたび(週に2、3回)に求められるようになってしまいました。
満喫とか密室になるとすぐキスしたり服脱がせたりしてきて最近彼の前でくつろげなくなってきました。毎回会うたびにするのが疲れてきました・・
前普通に会ってた時のが楽しかったし。。
お泊りした時も一晩に3回くらいして私がもう疲れてしまって体調が悪かったのもあり次の週会社3回も休んでしまいました。私は手術してから体力がないし仕事もできる限り続ける予定なので仕事への体力も残しておきたいのです。泊まった日、1回とかなら何とか体力も回復したと思うし彼にそうお願いしたんですが強引にされてしまいました。
手術してから体調がすぐれない日が2週間に一度くらいあり、それでも会いたかったので家に呼んで一緒にくつろごうと思いました。外で会おうと思いましたがその日は起きれなかったので家に来てもらう事にして午前中くらいくつろいで体力回復したかったのです。その時も事前にメールで疲れてるし家族も後から帰ってくるし変な事今日はしないでねって言いました。でも家に来てすぐ生で中に2回出されました。ゴムもしてって言ったし外に出してって言ったのに結婚するからいいじゃんと言われてされて。何だか終わった後も性欲処理機の機械になったようで虚しくて辛かったです。次の日中が魚が腐ったようなにおいになってネットとかで検索すると中で精液が腐ったりとかお風呂はいらないで生ですると雑菌が繁殖するとか書いてありました・・
一応結婚する相手とは言っても子宮がんのリスクもあるしゴムはするべきと何度もお願いしてますが生のが気持ちいいし私もその方がいいでしょとか子供がほしいとか言ってきます。
以前も彼とした時ゴムつきだったんですが中から変なにおいがするようになり病院いったら雑菌が繁殖していると言われて今回もまたか・・と思ってますし辛いです。
結婚しても自分の部屋は鍵をかけたいなとか思ってしまうんですが。。
好きな人とはしたくなると言ってたんですが最近ゴムなしで中で出すのが当然のようだし会うと当然のように行為が始まるので会うのも辛いんです。
でもそれを言ってもわかってもらえないし雑菌が中で繁殖するって事は彼のが汚いって事ですよね?そんな人と結婚していいのかもわからないし。こういう問題はどっちが我慢するべきですか?
結婚したら生でするのが当然ですか?
私は子供作る時以外は避妊するべきと思いますし、妊娠してる時もゴムして感染症防ぐべきとお医者さんが言ってましたが・・

A 回答 (5件)

我慢しなくていいですよ。


質問者さんの身体は質問者さん自身で守らなくてはいけません。病気になったり、体調崩した場合、相手を責めることはできますが、辛いのはご自身です。また、精神的な負担も大きいかと思います。

行ってわからないバカであれば、それはH以外のことでも一生続くと思いますよ。
もちろん、他の部分で相手の方にも良い面もあるのでしょうが、見直したほうがいいかもしれませんね?
    • good
    • 3

セックスがしたくならないあなた、あなたの体調も気にせず行為を要求する彼。



口や他での奉仕は駄目なんですか?今の状態で気遣いが出来なければ、結婚しても長続きしそうに無いですね。

一度真剣に話しましょう。ちょうどいい見定めの時期ではないでしょうか。
    • good
    • 0

夫が居たり、彼氏が居たり忙しい女人ですね!



質問番号:7307605

質問番号:6534017

>次の日中が魚が腐ったようなにおいになってネットとかで検索すると中で精液が腐ったりとかお風呂はいらないで生ですると雑菌が繁殖するとか書いてありました・・

全く根拠の無い事です。
性感染症がまだ治っていないから臭いのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカの回答はいりません。バカでもネットはできるんですねw

お礼日時:2012/04/05 22:32

NO3の回答を読んで・・・・ふ~ん そうなんだぁ


まじめに回答する前に気がついて良かったです。
    • good
    • 3

セックスが嫌ならちゃんとセックスしたくないと言うべきだし、ちゃんと拒否すべきでしょ。

嫌だと言いつついつもやらせるから、彼も嫌がるのは本気じゃなくてポーズだと思い込んじゃうんですよ。

彼はセックスしたいからあなたと付き合ってるんだろうし、セックスしたいからあなたと結婚しようと思ってるんだろうから、セックスが嫌いなのを隠して結婚するのは詐欺ですよね。

そもそも、セックスするのがそんなに嫌なのに、なんで結婚しようとしてるんです?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています