牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

  来年の旅行は沖縄にしたいのですが


  弟が海でおよぎたいと言っています



  沖縄の海開きはいつですか?

A 回答 (3件)

だいたい3月中旬から4月中旬というところが多いようです。


ビーチによって違います。
ただ、天候が安定していていいのは4月に入ってからです。
こちらのサイトが詳しいです。
http://www.tabinchu.net/news/0802/

遠浅の海なら3月の頭くらいでも普通に泳げます。
というか泳いだことがあります。
本州の夏(7月の海開きの頃)より海水が温かいくらいでした。
現地の人は「きちがい」でも見るような眼でしたが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。


 来年は家族で行こうと思います

お礼日時:2012/04/07 18:34

4月頃に海開きをします。



参考URL:http://www.okitour.net/tpbeach/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

  ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/07 18:34

浜によって違いますが、大体3月中旬から4月の初旬に海開きをします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

  ありがとうございます

お礼日時:2012/04/07 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!