ジャンルがばらばらですが、個人的には
・ブラックラグーン
・R.O.D.
・狼と香辛料
などが実際見てみて非常に気に入っています。

「これらを気に入っているならこれもいいんじゃない?」
などありましたら教えてください。

また、それ以外でも「こんな隠れた名作があるぜ!」
などありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんなメジャー作品を上げてコアとは片腹痛い。

まずは「諸星大二郎」作品を読破してからですね。
かの手塚治虫をして「彼のマネはできない」と言わせています。
ちと絵にクセがあるので、最近の細い絵に慣れているととっつきにくいかも。

続いて「泉昌之」作品。
泉晴紀/久住昌之の共同ペンネームで、久住昌之のほうは、先日ドラマ化され評判も良かった「孤独のグルメ」原作者です。
デビュー作の「夜行」は駅弁をどのような段取りで食べるかだけの作品ですが、「世にも不思議な物語」で映像化されていますし、根強いファンは多いです。
    • 0
この回答へのお礼

泉昌之の夜行。面白そうですね!。
どちらも読んだことが無いのでこれを機に読んでみようと思います。