アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紅白の再放送ってありますでしょうか?
昨年末の紅白をもう一度みたいのですが
BS等で再放送とかしてましたでしようか?

A 回答 (3件)

全編・再放送は有り得ない。

「思い出の紅白歌合戦」というタイトルでBS2などで未来に放送される可能性はあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通常放送の全部を再放送は
ないみたいですね。
教えて頂きまして、ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/07 09:03

各県のNHK放送局が放映した番組を見れるサービスが去年開始されたとお聞きしました。

ただ全県かどうかは判りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NHKのページをみてみましたが、
よく判りませんでした。
もう少し色々調べて見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/07 09:05

年末に去年のが一部分あったりします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

通常放送の全部を再放送は
ないみたいですね。
教えて頂きまして、ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/07 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!