dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンを初めて使ったんですが、わからない事だらけなので教えてください。yahooのフリーメールでドコモの携帯とメールは出来るのでしょうか?くだらない質問かもしれませんが、やり方とか知っている方教えて下さい。お願いします(><)

A 回答 (3件)

送信できますが、相手がドコモだと、迷惑メールに悩んでいる人は

いろいろな指定をしてメールを受信していますので、パソコンから送る
時点で拒否されることがあります。
送信してダメなら、相手の方に自分のアドレスが受信できるよう、
設定を変えてもらうしかないです。

やり方・・・というのは、メールの送信自体がわからないということ
ではないですよね?!
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて頂きありがとうございました(^-^)相手方に拒否してるか確認してみます☆どうもありがとうございました♪

ヤフーメールで、新規メールをクリックし、宛名のところに、相手のメールアドレス(@docomo.ne.jp)を入れればそのまま送れますよ。

• 0
この回答へのお礼

試してみます☆ありがとうございました(^-^)

お相手が拒否する設定になっていなければ、通常のEメールと同等の方法でメールのやりとりができます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^-^)試してみますね☆