アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ボディタオルの"かため"を使っているのですが、お風呂上がりに
背中がかなり乾いてしまって、少しかゆみを感じることがあります。

けれど、ボディタオル"ふつう"や"やわらかめ"を使うと
どうも体をキレイにしてる感触がありません。

それでも "かため"を使うのを控えて、"ふつう"や"やわらかめ"を使用した方がよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは



体を洗うのって本来は手で洗ってもいいそうですので
出来るだけ刺激の少ない天然素材の物を
使うのが肌にはいいようですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

では"ふつう"で洗っても問題なさそうですね。

そのうち慣れるかな。

お礼日時:2012/04/11 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!