アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて聴いたのは3年ほど前。
声の感じから黒人アーティストと思われます。ジャンルはポップスでしょうか。

女性ボーカルが一言?一行歌って、男性ボーカルが高い声で「ア~」と合いの手を入れています。その繰り返しでした。
男性ボーカルの合いの手は約3秒間隔です。

恐らくサビの部分だと思われるのですが、そこしか印象に残っていないので情報は以上です。
難しいとは思いますが、どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?

A 回答 (3件)

これとか?


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます。
こちらの曲ではありませんでしたが、良い曲に出会えました!

お礼日時:2012/04/26 09:54

prettyfly The Offspring では??・・・。

古い曲だけど結構色んなところで使われてるので聞く最近でもなにかの番組のBGMだとかで使われてますし・・・印象に残るとすれば 「女性~男性の合いの手」の部分と思いますが・・・・ただかなり売れた??と思いますので・・・間違いかもしれません

 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございました!
こちらも良い曲ですね^^

お礼日時:2012/04/26 09:52

多分


Nelly - Dilemma ft. Kelly Rowland

検索すれば多分聴けます。
0:20よりそのメロディー。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!