プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、陣内智則さんをよくテレビで見ます。
年末年始は関西ローカルはもちろん全国ネットにもちょこちょこ出てました。
元旦のフジテレビの早朝には、ちょこっとですがメインでレポーターしたりして。

私はもう7年近く前からカレを知っているので、なかなかピンと来ないのですが、
彼は世間的に見て、売れてきているんでしょうか。
関西では、もう結構の人が知っているとは思いますが、
関西以外の人はどのくらい陣内さんのことを知っているんでしょうか。

大晦日に全国番組ですごい見たので、全国的にキてる??とふとおもったので、よかったら教えてください。

A 回答 (4件)

私は関東の者ですが、大好きです。

エンタの神様という番組に最近よく出てますよね。関東でも、かなり有名になってきていると私は思うのですが・・。周りのお笑い好きの友人も知っています。私的な見解ですみません。
    • 0

私の姉も好きですね。

ちなみに私の姉は関西在住です。
でもこの前栃木の友達も陣内君好きだって
いってましたよ。
売れてきてるんじゃないですか?
大晦日に全国番組にでてたら売れてきてるんじゃないですか?
そんなとこに無名の人はださないと思いますが。
(失礼ですみません)
売れてるんだと思いますよ。
よかったですね♪
    • 0

彼は2~3年位前から、中堅手前位の実力キャラ扱い受けてると思います。

NHK爆笑オンエアは、彼を大事に扱ってると思います。私は彼の作品が好きじゃないので、不思議に思ってはいるんですが、若い子達からは比較的、人気があるんではないかなあ・・・
    • 0

こんにちわ。

私は関東在住ですが、陣内くんは知ってますよ。「リミテッド」というコンビを組んでいることからです。maricocoさんもでしょうか?
関東でお笑いが好きな人はもうみんな知ってますよ。エンタも「やらされている」っていうのもわかってます。陣内くんはあんなもんじゃないことも知ってますよ。

でも、やっぱりエンタの神様で知った人が多いとおもうのですが、あんな番組で陣内君を知ったような感じをしてもらうと困りますよね。オンバトはネタが普通に見れる番組なのでそっちに出て欲しいんですけどね。

関西では司会や進行の仕事してるみたいでホットしました。
私の周りはずっと前からキテました。
東京進出して欲しくない(イイ意味で)芸人さんの一人です。
これからも関西で応援していって下さい。
    • 0