アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人いない人ってよく欲求不満に耐えられますね? 周囲が憎くなりませんか?

A 回答 (8件)

その通りですwwwwwさーせんwww

    • good
    • 0

別に何にも


感じませんが?
それでいいですか?
    • good
    • 0

別に!



興味の対象が色々有りすぎて、人の為に時間割くの勿体無いし。

恋人だけが人生じゃないでしょ。
    • good
    • 0

パートナーがいても欲求は満たされる事はありません。

寧ろ居ない方が諦められるという利点もあります。
    • good
    • 0

むしろ恋人いる人って周囲が憎くなっていませんか?


嫉妬とか。恋人自体に不満を抱く人も結構見かけます。形を変えた惚気かもしれませんが。
    • good
    • 0

エロいAVとオナニーでも十分

    • good
    • 0

たぶん耐えてないと思いますよ。



恋人以外にも欲求を満たしてくれる人や場所・物が有りますからね!
    • good
    • 0

恋人と欲求不満は全然かんけいありませんよ


耐える必要なんかないですよ~
他のことで耐えていますよ(笑)

どうして周囲が憎くなるの?
生きていることに感謝すれば良いんじゃないの!
もう~ しっかりして下さいよ(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!