プロが教えるわが家の防犯対策術!

家庭教師先のお母様に恋をしてしまいました。さすがに無理ありますか?なんか相手は欲求不満そうです。

A 回答 (7件)

恋じゃないですが、家庭教師先のお母さんが凄い美人で、全然年齢を感じさせない人だったことがあります。


でも、ここまでの回答にもあるように、そんな冒険をして得なことは一つもなく、その時もそう思い理性でカバーしました。

「相手は欲求不満そうです。」→それはあなたが不倫に陥ってもいいような言い訳を自分で考えただけでは?
    • good
    • 0

不倫は地獄。


欲求不満、そんなのは本人に聞かないと分からない
    • good
    • 0

けっこうあるあるかも(笑)

    • good
    • 0

直ぐに


TSUTAYAに返却しましょうッ!
延滞金が掛からないうちにッ!
    • good
    • 5

クビになり、慰謝料請求されますよね



子どもにもの教える前に
考えるものが
あるきがします
    • good
    • 0

あなたが勉強を教えている子供の気持ち考えて。

自分のことばかり考えていないで、
    • good
    • 0

不倫は罪や。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!