dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人いる人、家庭持ってるのに
不倫してる女性ってどう思いますか?
旦那が相手してくれない寂しい
うまく行ってない、セックスレスなどを理由に、
新しい刺激が欲しい、彼氏が欲しいなどが理由だそうです

A 回答 (6件)

やってもいいけど、黙ってやればいいのに。

って思います。
そんな話聞きたくないです。
    • good
    • 0

何らかの問題を抱えていて安心できる状態では無いのだと思います。

お書きになっている不倫に走る事情は内なる問題ですが他に外的な問題で不倫に走る主婦もいます。
    • good
    • 2

そんな女だから肝心な人に相手されないのでしょうね!

    • good
    • 0

他人が不倫しているなんて


知ったことではありません。

法的な罰則を受けてでもすることでは
無いと思います。

離婚でもすれば良いのにと思います。
性の不一致で離婚は成立しますからね。
    • good
    • 0

旦那と別れるべきです。


浮気がばれたら大問題です。
セックスの好きな男と再婚すのが一番です。
    • good
    • 0

事情は人それぞれなので、


なんとも言えませんが、
家族にバレると家庭不和が
おこるんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!