アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭教師の生徒のお母様にイケメンだねとか言われました。脈ありですか?

A 回答 (3件)

ないです

    • good
    • 3

お母様でしょう?



お世辞です。
    • good
    • 0

少なくとも、悪印象は持ってない様子。


生徒が救いようのない子で、あなたの技量では
成績が向上しなかった場合に、即クビではなく
多少の時間待ってもらえるくらいの脈はあるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!