アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新高1の女子です。今日塾に全然その気はないんですが、胸がかなり開いてるTシャツを着て行ったんです。正面から見たらそんなに開いてるってならないんですけど、やっぱり先生と生徒だから私が座ってて先生が横に立ちながら指導するっていう形が多くて、上から見ると胸の形が見えちゃうんです。それで、塾の先生(男)にその服エロくないですか?とか言われて、エロすぎて目のやり場に困るからもっと引っ張ってとか言われて、その通りにしたんです。そこまでは良かったんですけど、どっから噂を聞きつけたのか知りませんが、ためらいながら私に、前からずっと聴きたかったんだけど、女子校なのにどうやって彼氏とか、その…通称カタカナ3文字で言われるのを作るんですか?って言われたんです。自分でもまさか先生にそんなこと聞かれるとは思ってなくて、普通に答えたんですよ。質問は止まらなくて、出会ってそのまま?とか1日だけ?とか色々聞いてきて、察してくれ。って顔すると、あー察しろって顔ですね。とか言ってくるんですが、私はその先生と普通に仲いいというかよくしゃべる先生だし、年齢も近いから半分男友達みたいな感じだったから、普通に答えたんですけど、これが私みたいに答えてくれるような生徒じゃなくて、嫌がる生徒もきっといますよね?こんなことを普通の生徒に言ったら絶対にセクハラとか言われますよね?この会話絶対に塾長に聞かれたし、その先生が心配になってきました。私の悪事は塾長はもう知ってるのでいいですが、その先生がこんなこと言ってたからクビとかにはならないですよね?

A 回答 (2件)

モラルが無い塾ですね。

可能なら辞めるか、先生に辞めて貰ったら?
    • 0

それは塾の先生にあるまじき言動だと思います。

でも、「私の悪事」って、どんな悪事かわかりませんが、
「噂を聞きつけたのか」ってことは、あなたにそういううわさがあるのは事実なんですよね。
その状況で、その気がなくても胸がかなり開いてるTシャツなんて着ていったら、
先生も男ですから、もしかして誘ってる?その気があるのか?と思っても不思議ではありません。
そのような生徒だから、先生も色々聞いてきたのではありませんか?
真面目そうな生徒とは、そんな話題にならないでしょう。
私としてはこの間まで中学生だったお嬢さんが、噂になったり、色っぽすぎる服装で出歩いている方が心配です。
春先は特に変質者も活発になるそうですので、気を付けて下さいね。
    • 0