アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名の通りで、シーンは少し覚えているのですが、肝心のタイトルを失念しました。
シーンだけですが、分かる方いましたらぜひ教えて下さい。

(1) 女の人が扉を開けたら謎(緑色)の生物がいるのですが、
  その生物は環境に適応できずに死んでしまいます。女の人が倒れる描写。

(2) ショッピングモールの吹き抜けに鳥のような生物が現れる。人が大勢いて、パニック状態。

(3) 謎の生物は、体内から環境に適応した生物を生み出す

シーンの順番はこの限りでは無いですが、恐らくは海外のSF映画で、
前に一度見たのは3年前ぐらいにレンタルorTVで放映されてたものだったと思います。

A 回答 (1件)

「エボリューション」だと思います。


Xファイルのデイヴィッド・ドゥカヴニー主演。
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD35 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素速い回答ありがとうございます
有名な作品だったようですね!

お礼日時:2012/04/12 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!