アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、約2週間ほど生理が遅れていて

昨日、下腹部が突然痛くなりました。

もともと生理痛などはあまりなく、ごくたまに痛くなる程度です。

現在、彼氏がいないので、

そういう事は全くといっていいほどしていないので

絶対に妊娠とかそういう事はないです。

こういう経験などがあるかた、何故なのか教えてください。

A 回答 (3件)

全くといっていいほどしていないので



でもあるってことでは?
全くない!
と言い切れるならば妊娠ではないでしょうけれど、前回の生理以降1回でもあれば、妊娠を考えるべきです。


ない
ならば、さぁーでしょうね。それは受診したらいいのではないでしょうか?

その程度の回答しかないように思います。

ただの風邪(軽い胃腸風邪で、下痢まではしないとか)とか、精神的なことで胃腸が痛みやすい体質では?
おそらく子宮系の病気を疑っていらっしゃるんだと思いますが
それならば、それこそ、早めに受診です。

ただ、子宮の場合、その前に生理状態に異変があったはずです。
基礎体温を付けてらっしゃらないようですから、ここはプロにしっかり診ていただくことが一番安全です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

前回の生理以降、していないので妊娠という事はないです。

あと、私は精神病なので、胃腸が痛くなることがあるのですが

今回は胃腸の痛みではなかったです。

でも、みなさんの意見を聞いてると

病院へ行って検査するべきだと思ったので

明日、病院へ行って検査してみます。

ほんとうにありがとうございました!

お礼日時:2012/04/13 17:24

 質問サイトで質問をしても診察や検査をしないので生理が遅れている原因や下腹部の痛みの原因は分かりません。


 産婦人科のある病院へ行って診察や検査を受けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日、病院へ行って検査してみます。

ほんとうにありがとうございました!

お礼日時:2012/04/13 17:21

内膜症や性病などでも下腹部が痛くなることがありますよ。


性病の場合は潜伏期間がありますから、絶対にえっちしていない、といってもわからないことが多いですから、とりあえず内科か外科に診察に行き、そこでわからなかったら婦人科にいったらどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。

明日、病院へ行ってみて検査してみます!

ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/13 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!