電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近は、草食系・肉食系という表現が流行っていますが、この二つの表現で分けられても、自分はちょっと違うという方も多いのではないかと思います。
そこで、草食系・肉食系以外で、自分は実は「○食系」だ、というご回答をお願いします。
尚、あまり「食」に興味がない方は、他の「しょく」でも結構です。

A 回答 (22件中11~20件)

こんにちは(^^ゞ



おもいっきり「多食系」です(;´∀`)

それと…「紫色系」です(;´∀`)
トイレットペーパーまで紫色に…こだわっています(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「おもいっきり」が付く「多食系」ですか。
まあ、そこそこ多食程度がいいかもしれませんがね~
紫色系・・・林家ぺーとパー子夫妻のピンク系よりは高貴な感じでいいかも?(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/14 07:55

無芸大食 系 かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、大食も使い方によっては芸になりますよ(笑)。
大食い選手権で拝見する日も近い?
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/14 07:50

「知識雑食系」(ゴロが良くないですね(笑))です。


あらゆる事の、深い知識を求めて止みません。
 
 しかし、いつもタイトル上手いですよね。
つい食いついてしまいます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「知識雑食系」、いつも飢えていると言えそうですね(笑)。
まあ、深い知識なら食べ過ぎてもメタボになたなくていいかもしれません。
因みにそれでいくと、私はさしずめ「質問雑食系」?
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/14 07:48

朝は 流動食系



昼は 非常食系

夜は 過食系


時々 間食系になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一日の間にも、見事に変身していますね~
過食系と間食系は、一緒にしないほうがいいかも?(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/14 07:46

こんばんは^^



うーん・・・・・「雑食」かなぁ?

趣味がね、我ながら守備範囲広すぎなので(笑)
プロフには『F1と特撮好きの猫オタク。その他諸々』とか書いてますけど、
その『その他諸々』の部分が・・・・・カオスです(^^;

今パッと本棚を見たら、戦闘機と猫と深海と仮面ライダーの写真集が目に
入りました。カオスですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も趣味と興味が広過ぎるので、やはり「雑食系」になりそうです。
私も本棚を見てみたら、超常現象と映画と戦車とDrスランプと考古学が目に入りました。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/14 07:44

私は『でも‥だって‥系』です。



『‥でもさ~、‥だってさ~』( ̄∀ ̄)

『夢食い系』
好きな事をどれだけやれるかしか考えてこなかった人種です。そのため随分我が儘です。いつまで~も、夢見る夢子さん(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「でも‥だって‥系、」素直に聞けない系ですか(笑)。
簡単に妥協できないところが「夢食い系」ということなのかも?
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/14 07:38

ジャンクフード系。

普通の人はまず食べることのないものばかり食べています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャンクフード系・・・醜食系とでも言いましょうか(失礼!)。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/14 07:17

「美食系」



美味しいものしか食べないという意味と
美味しくなくても、嫌いな食材であっても、
美しい人が作ったものは食べるという意味が
含まれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「美食系」
お金と愛情・・・どちらの意味でも、私にとってはかなりハードルが高いですね~
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/14 07:16

ロールキャベツ系です。



外見は草食。 しかし中身は肉食という事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロールキャベツ系とは、面白いですね。外見が大人しそうで実は強いという人は、魅力があります。
逆に、外見が肉食で中身が草食の場合は何系になるんでしょうかね?(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/14 07:12

はい。


(^^)
自分は、典型的な『和食系』で御座います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

和食系・・・私も絶対にこの系ですね。
何せ、嫌いな食べ物が洋菜に集中していますし(汗)。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/14 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!