電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近は、草食系・肉食系という表現が流行っていますが、この二つの表現で分けられても、自分はちょっと違うという方も多いのではないかと思います。
そこで、草食系・肉食系以外で、自分は実は「○食系」だ、というご回答をお願いします。
尚、あまり「食」に興味がない方は、他の「しょく」でも結構です。

A 回答 (22件中21~22件)

私はタノタノ族(系)ですね 狸族です (お腹が出ている)




 因みに敵対関係になるのが ブヒブヒ族(系)(全体的に)


 日夜戦争状態、2名の応援部隊(スリム部隊)で勝敗が決る 食料争奪戦が始まります。(お出かけの食事場所)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タノタノ族系ですか(笑)。
ダイエットして、コンコン族系になるのもいいかも?
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/14 06:46

 こんばんは。


 「甘食系」ですね。
 甘いものが大好物だからです。特に和菓子が・・・
 もし、回答になっていなかったら、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も甘いものが大好きですから、「甘食系」の仲間に入れてください(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/14 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!