アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

伊達メガネってどういうお店で売っていますでしょうか?
顔がでかいので実物をみれないネットは駄目かなーと
ちなみに20代♂です。安いもので十分です。

A 回答 (4件)

私も伊達メガネをたまにしますが、今までは普通にメガネショップで購入してます。



メガネショップの店頭にあるものは、フレーム+プラスティックレンズになっていて、
購入の際はフレームを選んで、後はその人に合ったレンズをはめるようになっています。

この時に「度無しレンズ」を選べばOKです(レンズ無しでフレームのみは私はやったことないので分かりませんが…)。

不安であれば、最初に「伊達メガネにしたいのですが、度無しレンズはありますか?」と店員に言えば問題ありません。
100均や雑貨店に比べれば価格は断然高いですが、フレームのデザインもカラーも豊富なので"お洒落"目的ならメガネショップをお薦めします(ブランドに拘らなければ\9,800均一とかでも十分かと)。
プラスティックレンズと違い、メガネショップの度無しレンズは、UVカットやモアレ軽減(PCの画面とかのちらつき軽減)の機能を持ってるものもあり実用性も◎です。

また、一つ目を購入するときにショップで適正サイズを測ってもらえば、その後はネット購入するにしても失敗は少なくなりますよ。
    • good
    • 0

>伊達メガネってどういうお店で売っていますでしょうか



メガネショップで売っているものでも度を入れなければ伊達メガネとなります。
また、おしゃれな物が欲しければ、セレクトショップで売っているものがよろしいかと。
    • good
    • 0

最近の伊達メガネ人気で、JINSなんかでも度なしメガネに力を入れている、という話を聞きましたよ。

同種のファストメガネ店・・・アルクやZoffなんかにもあるかもしれません。この系統の店は安く、試着もし易いと思います。お近くのお店をチェックしてみては。
後、ダイソーなんかにもあった気がします。どうせ伊達ですから、使えるなら何でもいいと思います。
    • good
    • 0

こんばんは



雑貨店
洋服のショップとか
眼鏡店とかで売っています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!