この人頭いいなと思ったエピソード

好きなお茶の種類を教えてください。

私は「ジャスミン茶」「ルイボス茶」「紅茶(ダージリン)」を良く飲みます^^

A 回答 (17件中1~10件)

紅茶、緑茶の一般的なものですが、良く飲んでます。

    • good
    • 0

こんばんは!



烏龍茶、緑茶、麦茶、紅茶!
紅茶ではアップルやピーチやミルクが
好きです(^O^)/
    • good
    • 0

こんばんは


オレンジペコですかね。
    • good
    • 0

「ジャスミン茶」「ルイボス茶」「紅茶(ダージリも飲みますが 濃いくなりすぎた緑茶も飲みます

    • good
    • 0

好きなお茶の種類は?



65歳♂

「昆布茶」と「そば茶」です。
緑茶は好きでは有りませんので。
    • good
    • 0

ほうじ茶。

深蒸し茶。麦茶。
    • good
    • 0

コーヒー党ですがお茶も飲みます。



1.緑茶(薄めで)
2.無糖紅茶(コンビニで購入、最近こればっかり)
3.ジャスミン茶(コンビニで購入、あまり売っていない)
    • good
    • 0

好きなお茶‥



私はハーブティーが好きです(*^o^*)

紅茶とブレンドしています。

自宅で収穫したハーブを乾燥させているのでそれを使っています(*^o^*)

特に好きなのはレモンハーブティーですね(*^o^*)
    • good
    • 0

#8です。



紅茶でしたら、イラムティーをよく飲んでます。
ネパールの紅茶なんですけど、何でもダージリンのご近所さんだそうで…。
ダージリンよりも無名なんで安い、でも味はダージリンとあんまり変わらない。

…らしいです。

講釈垂れるほどの舌は持ってないですけど…旨いっすよ?(笑)
    • good
    • 0

ハス茶です。



ベトナムで初めて飲んで、感動しました。
日本に帰ってきてからも、茶葉を見つけたら買ってます。

和食との相性も悪くないので、普段使いでガブガブ飲んでます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!