プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かわいいパッケージのコーヒー・紅茶・ココア等を探しています。
下の条件をなるべく多く満たすようなサイトをご存知の方、
情報をいただけないでしょうか?

・オンラインで購入できる
・1缶、1箱など、少量でも購入できる
・ラッピングしていただける
・もちろん味もいい

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私がお勧めする紅茶はこれです!


両方ともおいしいですよ~。

レピシエ
http://www.lepicier.com/

エディアール
http://store.yahoo.co.jp/isetan2/a5aea5d5a5c8-bf …

ぜひご覧になってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。
どちらも自分で飲んでみたくなっちゃいました。
それどころか、紅茶以外にもいろいろなものがあったので、
関係ないところまで見てしまいました。
梅干しとか・・・(笑)。

お礼日時:2004/02/24 13:47

こんにちはー。


どなたかへのプレゼントですかね?

私も紅茶大好きなんです。
紅茶って、缶もお洒落でいいですよね。
1の方が書いてらっしゃる「レピシエ」、とっても好きです☆
グレープフルーツティーとティーハニーがお気に入りです・・・

下のURLは ハート型の紅茶です。
味は普通ですけど、見た目がすっごくかわいいんですよー!!
おそろいのお砂糖も思わず買ってしまいました☆

参考URL:http://www.wrapfun.com/TEA/cylinder-droptea.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校を卒業するので、担任の先生に贈りたいんです。
あんまり高いものは先生も受け取れないだろうし、
わたしもそんなにお金ないし・・・。
コーヒーとか紅茶をちょっとなら、いいかな~と思ってます。
ハート型のはわたしも気になってました!
グレープフルーツティーなんかもおいしそうですね。
検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/24 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!