dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の女性先輩が退職をします。
送別会でカラオケに行くのですが先輩がジャニーズ大好きなのでジャニーズの曲を歌おうと思っています。

KAT-TUN・関ジャニ∞・タッキー&翼で女でも歌いやすい且つ明るめ、盛り上がる曲を教えてください(カップリング曲やアルバムに収録されている曲であれば曲名、アルバム名を教えてください)

私はジャニーズに全く詳しくないです。どうぞよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

先輩が好きでも、他の参加する人が知らないマイナー曲だとしらけてしまうと思うので、

カップリングとかは避けたほうがいいかもしれないですね。

KAT-TUNだったら最近のヒット曲「BIRTH」(妖怪人間ベムの主題歌)が新しくてキャッチーですが、知らない人が多そうなら、デビュー曲の「Real Face」のほうが万人への知名度は高いかと思います。

関ジャニだったら、面白系なら「無責任ヒーロー」「もんじゃいビート」
ノーマル系なら「LIFE~目の前の向こうへ」とかいいんじゃないでしょうか。

タキツバなら、無難に夢物語かVenus。
    • 0

私もジャニーズには詳しくないのですが・・

タッキー&翼の『Venus』とかどうですか?
盛り上がるし何かのCMに使われてたので一般受け?も良いかと。サビの振り付けも簡単なのでYouTubeなどで見てみてください(^^)
    • 0