アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の上司である、既婚者の男性を
好きになってしまいそうです。
今まで上司の事はなんとも思っていませんでしたが、
最近になって、とても気になりだしました。

第一印象はあまり仕事が出来そうにない
イメージでしたが、実際に仕事をすると
人一倍さばけるし、知識もあり、その割りに
仕事が出来る事をひけらかさない、
そんなギャップにビックリして
今では彼が気になって仕方ありません。
多分、このままいくと過去の経験上、
好きになるのは間違いありません。

しかし、彼には奥様が居ます。
もちろん、彼の家庭は壊したくありません。
不倫なんて誰かが悲しむような事はしたくないです。
でも好きになってしまうと
ずっと黙って彼を見ているだけ、
というのも辛いと思うのです。
好きになりたくないのですが、
そうなると逆に意識しそうです。

どうしたら彼を好きにならないで
いられるでしょうか?
日に日に彼の存在が私の中で
大きくなっているのが分かります。

A 回答 (2件)

不倫しても、当事者だけの秘密にしておけば、誰も悲しみません



彼が好きなら、刹那的な快楽の相手になってあげましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫をしたいとは思っていません。
秘密にしていてもバレる時はバレますし。
好きになっても叶わないのは辛いだけなので
どうしたら好きにならずに済むか、を聞きたいのです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/15 21:31

不倫のリスクをご存じなら…それを覚悟の上で前に進めばいいでしょう?



あくまでも自己責任ですから…。

高額な慰謝料請求されて、職場上司と不倫して解雇…。噂はなかなか消えません。

普通に恋愛して結婚したかったら、不倫は止めるべき。
相手の奥さんも迷惑だよ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫をしたいとは書いていませんが・・・?
不倫をしてもいいと思うのならここに質問しません。
「もちろん、彼の家庭は壊したくありません。
不倫なんて誰かが悲しむような事はしたくないです。」
と質問に書いていますよね?
どうしたら好きにならずに済むか、を聞きたいのです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/15 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!