プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、今まで黒髪ストレートのロングだったのですが、そろそろ飽きてきたので、パーマをあてようかと思っています。でも、黒髪で、パーマは重たい印象があるでしょうか?また、カラーリングはあまりしたくないので、黒髪のロングで何かいいような髪型があったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。


私はカラーリングなしのパーマヘアです。
もともと髪の量も多く、クセっ毛でもあるので
最初、かける時は不安でしたが、馴染みの美容師さんに
色々お話を聞いて、重たくならないように、と伝えて
あとはお任せしました。
今、とても気に入っていますよ。手入れもラクです!

私が施していただいたのは、縦巻きスパイラルパーマで
かけた後、ドライカットでかなりの量を梳いてもらいました。
髪質等でまた違ってくると思いますので、参考までに。
美容師さんに是非しつこいくらいに相談してみてください。
素敵に変身できるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました(^^)参考にして、今日美容室に行ってきました。美容師さんにいろいろ相談して結構気に入ったヘアスタイルになることができました(^v^)

お礼日時:2004/01/05 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!