プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「遊星からの物体X・ビギニング」(原題:The Thing)はすでに2011年10月に米国で公開済みですが、
日本での公開は2012年春とかだったと思いますが、いまだに公開の話を聞きません。
なぜこんなに遅れてるんでしょうか?
いつ公開になるか知っている方いましたら、お教えください。

A 回答 (2件)

  いっそのことネットに転がっていないか探してみたら?(もちろん日本語不可)


 
 まず映画タイトルに「full」ってくっつけるとフルムービー、「free」ってくっつけると無料のがでてくる。
 The Thingでも5つぐらい出てきた。もちろん検索はGoogle.com(アメリカの本店)のほうがいい。

 だいたいは映像のプレイヤーソフトをダウンロードするもの。Youtubeならプレイボタンを押すだけ。(規約のために10分程度の断片を綴っていく。)

参考URL:http://www.solarmovie.eu/watch-the-thing-2011.html
    • good
    • 0

私も期待していたのですが、音沙汰ありませんね…。



とりあえず、アメリカではBlu-ray、DVDも発売済みですので、輸入してしまうのも手かもしれません。

http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B0067QPVD …
http://www.fantasium.com/detail.phtml?ID=SCI85634
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。
それも考えたのですが、英語がダメなので、できれば映画館で観たいですね。

お礼日時:2012/04/16 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!