プロが教えるわが家の防犯対策術!

私のフォローしている人が木更津 アウトレットに関して結構ツイートしているので、ついついホームページを眺めてしまうのですが、

マイセン、ティファール、ル・クルーゼあたり見て見たいですね~あと興味がるのがチーバくんプラザです。

もう13日からオープンしているようですが、行った方感想をお聞かせください。

混んでましたか?
またGW中はかなり混雑しそうですか?
あとお勧めのお店があったらそれも教えてください。
松戸富田製麺はここでも行列ができているのでしょうか?

たくさん質問してしまいましたが、どれかに答えて下さるとうれしいです。

A 回答 (1件)

私は地元のしかも田舎者なので、何とも言えませんが、すごい人、人でしたよ!平日もまだ込んでるくらいだからGWは相当だと思います!! レストラン系はすぐに満席になる為、並びたくないなら早めにフードコートの辺りにいたほうが良さそうです。


雑貨系もわりと豊富で、ティファール?とかはいいと思います。
服も、すごい高いものからお手頃なものまであります。見付けるのに一苦労かも知れませんが、見て廻るだけでも楽しめるアウトレットだと思います!
地元人間としては、周りの観光や買い物もぜひしてもらいたいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。まだ目新しいし、GW中は避けた方が無難ですよね。

私はサッカーが好きなので、フクアリ(蘇我)に行く機会があったらその時に行ってみようかなと思ったのですが、見てまわるだけで楽しいなら、2本立ては無理かも知れませんね~

回答ありがあとうございました。

お礼日時:2012/04/19 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!