アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がほしいです(><)

サイトで会った人と
付き合っていたのですが
親に見つかってしまいメアドを消され、
連絡さえもさせてもらえなくなりました(泣)

今はYahooメールでしか
メールというのができません

中三の私ですが
彼氏がいない不安にだかれてしまい
泣いてばかりで
勉強にも集中できません

サイトでもアドバイスでもいいので
誰か助けてください(;-;)

A 回答 (8件)

回答にはならないと思いますが。


こんなに自由な時代や環境で彼氏が
出来ないと悩む、おかしい話です。
学校、部活、社会活動、塾、習い事
チャンスは多いと思うのですが。
もし本当に出来ないのであれば、
自分の魅力について考えましょう。
「貴方の魅力は、何ですか?」
サイトで知り合った彼氏には、自分
のどの魅力で付き合うことになった
のでしょうか、彼氏がいればいいと
いう感覚では長続きしません。その場
限りの刹那的な付き合いになります。
人間的に成長することが貴方の魅力を
作ります。一生懸命に魅力を作ってい
ると多くの人をひきつけます。頑張れ!
    • good
    • 0

なぜサイトメールに恋人を見つけようとするの?知り合うきっかけが欲しいのかな?中学3年でサイトメル恋探しはないと思うよ、普通の出逢い、普通の恋愛が今は一番良いと思う。

余計な事で廻りを心配させてまで付き合う価値がある事とは思わないけどね。
    • good
    • 0

私も、いい歳なので、皆さんの言ってる事も判るんですけどね~



ちょっとだけ質問者の女の子側の立場で答えてあげるとするならば、
一番そういうことに敏感な時期ですし、やっぱり嫌なことよりは楽しい事の方へ、
この時期は逃げちゃう頃でしょうしね~ やっぱり、こう友達にも言えない事を相談できたり、好きだよとか言ってもらえてそれだけですっごい嬉しい気持ちで勉強までやる気が出てくるんなら、それはそれで、ありだったんじゃないかなーって思ったりもしないでもないです。

もちろん駄目なものは駄目でごもっともなんですけど、何でもかんでも駄目ていうのもなーって・・・ 受験生なんだし、恋愛なんかに現抜かしてるんじゃないわよ ってのはごもっともですが、それが無くなって、結局何にもやる気がおきなく、腑抜けみたいになるんだったら、ネット上の恋愛だろうと、リアルで友達と恋愛におちたんだろうといいかなーって思ったり・・・

まぁ大人の意見としては、無責任ですけどね・・・
    • good
    • 0

普通に考えて、サイトで知り合ったなどと分かれば、親御さんは心配します。


親としての行動としては当たり前で、正しいですよ。
まずは、自分の行動が原因で親御さんに心配をかけた事を反省しなければなりません。
信用して携帯を持たせてくれていた訳ですし、感謝も忘れてはいけません。

その『彼氏が居ない不安』とは、その方と連絡取れない事が不安なんでしょうか?

連絡先を消されてもお付き合いしてたのなら、彼の住む場所や勤め先くらい分かりますよね?
もし彼の事を何も知らなかったり、ましてや会う回数も少なかったのなら、付き合っていたなんて言えないですよ…

勉強に集中出来なくても、泣いても、それは良いと思います。
ただし、やらなければ最終的に自分が困るだけです。

自分の気持ちだけ優先してしまうから、分からなくなるんだと思います。

未成年は大人に守られて生きています。
相談者さんの言う『サイトでも』という意味は分かりませんが、親御さんに心配したり迷惑をかけて生きて行くつもりですか?

今は今の感情に流されてて辛いと感じてしまいますが、人間の脳はそういった辛さや記憶を薄れさせたり、消したりするように働きますので、大丈夫です。
それが出来ないと、脳の病気で世界でも数人にしか存在しない疾患であると言えますので、病院で診断を受けてみて下さい。

まずは、親御さんが安心して信頼出来るようご自分から変わってみて下さい。
自分を見つめ直し、冷静になれば涙なんて流すことはなくなります。
涙は自分のエゴっていうぐらいですから。

そして、お付き合いしてる責任があるなら、彼はあなたの連絡先を知っていますし、このまま音信不通にはならないんじゃないかと。
彼が本当に想ってくれているなら、あなたの親御さんに会って認めてほしいという話もきっとするはずです。

そうった事が出来ない人なら、そこまでの関係だったと諦めて、新しい恋愛に進んだ方が良いです。
サイトなら簡単に出逢いを探せるでしょうけど、外にも目を向けてみて下さい。
4月は出逢いの季節ですし、素敵な出逢いが待っているかもしれません。
    • good
    • 0

中三の年頃ってそんなもんなんですね。



若い子への回答はむずかしいなと思いながら年甲斐もなく書き込みしてます。
親御さんの気持ちもわかります。中学生にわけのわからん彼氏はいらない,受験の妨げになるなどでしょうか。

周りに彼氏がいる子がいれば自分だけ取り残されたような気持になるのでしょうか。

ここでサイトを紹介するわけにもいかないです。(親権は親御さんにありますから)

やっぱり彼氏を作ってもよいか相談することと,学校や友達で好きな人ができるのがいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

メル友を探すサイトに『@メル友』というのがあります。


サイト上のメールでやり取りができ
地域別や年齢別にメル友を探す事も可能です。
ただ、嘘を書く人もたまにいるので
全ての情報をうのみにしないようにしてください。
登録は無料でいつでも退会出来ます。
でも・・・
サイト恋愛は注意が必要だと思います・・・。
あまりのめり込まないようにしてくださいね。
    • good
    • 0

どうしてそんなに彼氏が欲しいの?


好きな人がいてその人と付き合いたいというのならわかるけど、何故??

友達はみんな彼氏がいるから自分もほしいというのならそれは付き合ってくれる人がいてもその人に対して失礼だと思うなぁ

とりあえず持てる女性になってみては?なんでも一生懸命頑張って(勉強も運動も、友達付き合いも)笑顔で明るくしていたらいいなと思ってくれる人現れると思うんだけどねぇ。
で、その人が好きになれそうだったら近づいてみては?

でも今年受験勉強で頑張らないといけないのに彼氏がいないってことで泣いてばかりは大変ですねぇ。
ご両親もすっごく心配しているのでしょうねぇ
    • good
    • 0

50代 男性です。



中3と言うことは 来年受験ですね。 親も心配したのでしょう。

多分 高校に合格するまではとかで許してはもらえないと思うので  このままじゃ勉強に集中できないと親に話して せめて好きなアイドルの等身大の写真でも買ってもらって 部屋に飾りましょう。

後は毎日 写真を眺めながら  将来はこんな素敵な彼氏を見つけるぞ~ と叫びましょう。 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!