プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那は31才です。

仕事は激務、趣味でスポーツもしています。

最近、セックス回数が減りました。
1週間ちょっとあくかあかないかです。

そのかわり、夜中携帯でエッチな動画を見て、トイレで出したり、朝トイレで動画を見て出したり…。
(これは、悪いと思ったのですが、どうも気になり携帯の履歴で確認してしまいました。)

性欲が減った…疲れてるからまた今度ね…と言う時もあります。

ちょっと私が旦那のモノを手で触ると「寝れなくなるからダメ」と言われる時も。
1才の子供がいるので、ゆっくり出来ないのも原因の一つではあります。

セックスを誘うのはほとんど私から…。

愛されているのはわかっているのですが、やはりコミュニケーションとして 定期的にないと寂しくて…。

旦那から求めてきてほしいです。

旦那が疲れているのに私から求めすぎても悪いし。

最近、タイミングもわかりません。

でも、数回のオナニーのうち1回くらいは私として欲しいです。

セックスとオナニーでは、疲労度が違うと思いますが、妻がいるのに他の人の裸を見ながらオナニーで済ますのは悲しいです。

本音かわかりませんが、旦那も「一人でするのは虚しい」と1回だけ漏らしました。

時々 口でもしているのですが、それもちょっと減ったからかなぁ?

男性の気持ちがわかりません。

疲労感はセックスする気持ちがあったとしても、少し楽なオナニーを取るのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

>前戯はほぼ0に近いです。


>前の方がありました。

前戯がほぼゼロに近いっていうのは、ひどすぎますね。
スムーズに挿入できる程度濡れてくるまでは、最低でもすべき。
◆挿入時、痛いんじゃないですか?

>挿入も10分前後でしょうか…。

前戯なし⇒挿入10分 では、ほんと中途半端ですよね。

前戯がたっぷりあれば、10分でも満足できる可能性はあります。
欲しい!もう我慢できない!っていう段階で挿入すれば、
女性も10分でイクことができると思います。


>オナニーや、口でする時は射精まで長く感じるのに、セックスで
>挿入となると、「あ~、気持ちいい。もういきそう」と早いんです…。

オナニーの時は、出そうになったら動きを止めたりして射精を
コントロールしてるんだと思います。

もしかすると、貴女のアソコの締りがよすぎて、我慢できないのかも
しれません。

◆口でしてあげる時は、どのくらいで射精してますか?


>でも、セックスがない事で、ここまで精神的に落ち込むとは思いませんでした。
>欲求不満状態だと、喧嘩腰になるのは気をつけないといけませんよね。

セックスは非常に重要なことなんです。
お互いが愛を確かめ合ったり、お互いの性欲を解消したりって大事ですよ。

>今は、どう伝えるか悩み中です。
>寂しいだけではわかってもらえませんよね?

寂しいってだけでは、わかってもらえないでしょうね。
夫婦なんですから、はっきりと具体的に言うべきです。

『私も貴方とのセックスでもっと気持ちよくなりたいの』
『貴方のモノが入ってる時ってすごく気持ちいい、だからもっと長く挿入してて欲しいの』

ってね。

>義務的なセックスにもさせたくありませんし。

もちろんです。
ただ、もっと気持ちよくさせてあげたいって思うのが思いやりであり、
愛だと思います。

愛が感じられないってことを、しっかりと伝えるべきだと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もともと濡れにくい体質の様で、産後は尚更で…。
なので、毎回ローションが必需品です。

口でする時は20分前後くらいでしょうか?

昨日、「最近セックスさせてくれない」と言われ、今日は明け方、約1ヶ月振りにセックスが出来ました。

私から誘っても断られる事が多く ショックだったのと、一人で処理してるみたいだし、旦那の疲れ具合で尚更 誘うタイミングがわからず、こちらからは我慢して言わなかったんです。

でも、旦那は「疲れ具合なんてそんなの関係ないよ」と…。

じゃあ、何で誘ってこなかったのか?…
やはり、一人の方が好きなんでしょうか。
言ってる事が嘘っぽくて…何だか納得出来ませんでした。

今回は、旦那の方から違う体位を求められ、嬉しかったのです。
でも、眠気の方が勝ったのか前戯はやはり少し…。

そして、やはり「早く入れたい」と。

このままでは、この先ずっと満足出来ないと思います。

お互いの気持ちを伝えるのは大切でしょうね。
逆に、ショックを受けられたら困るので、タイミングをみて軽い所から話してみます。

でも、H動画を見ているのに、私に対してこんな風に弄って感じさせたい…こんな事をしてみたいと思わないのでしょうか?

私は色々されたいのですが…。

私は旦那には、ちょっとHな事も言うので、旦那が私に対して「こんな事したらひかれるかも…」等は意識していないと思うのですが。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/03 15:02

>一番の不満は前戯がない事でしょうか…。


>前戯でたっぷり気持ち良くなれれば、そのまま挿入時も気持ちよく、
>多少射精までの時間が早くても満足出来ると思うんです。

そうですよね。
女性って焦らしながらじっくり愛撫してあげると、どんどん気持ちよくなって
敏感になってきて、さらに感じるようになってくるんです。

もう我慢できないっていう状態になってから挿入するのが
一番いいんですけどね。

◆旦那さんは、どのくらいで挿入してくるのでしょうか?
◆全く前戯してくれないんですか?

>弄られずに挿入されると、気持ち良くなりはじめで終わってしまうので、
>かなりの欲求不満のまま終わります。

中途半端で余計ムラムラしてしまいますよね。
その状態で放置されるのってものすごく辛いと思います。
◆弄られずに挿入されたら痛くないですか?ちゃんと濡れてますか?

>自分の気持ちいい角度もまだはっきり掴めていなくて…。

角度ってかなり重要だと思います。
ただ挿入して出し入れするだけでは、ダメだと思います。
◆どういう体位が一番感じますか?

>弄る事が嫌のか、面倒なのか?

我慢できない、早く入れたい、早く出したいってことかも
しれませんね。

悪い言い方をすれば、自分勝手なセックスです。

旦那さんだけが満足するようなセックスなんて、貴女の体を使って
オナニーしてるようなものだと思います。

>ちょっとずつ気持ちを伝えて一緒に楽しめるように頑張ってみます!

欲求不満の状態で話をすると、喧嘩になってしまうことが多いですから
気をつけてください。

しかし、性欲のすべてをセックスで満たせてる人って少ないと思います。
こっそりと解消するってことも大事なことだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前戯はほぼ0に近いです。
前の方がありました。

挿入も10分前後でしょうか…。

オナニーや、口でする時は射精まで長く感じるのに、セックスで挿入となると、「あ~、気持ちいい。もういきそう」と早いんです…。

でも、セックスがない事で、ここまで精神的に落ち込むとは思いませんでした。

欲求不満状態だと、喧嘩腰になるのは気をつけないといけませんよね。

今は、どう伝えるか悩み中です。
寂しいだけではわかってもらえませんよね?

義務的なセックスにもさせたくありませんし。

お礼日時:2012/05/01 10:32

>携帯を持ってトイレへ入ると、長い時は30~40分くらいなる時がありますかね。


そうなると動画に夢中になってる可能性もありますね。

>少し間隔を空けてトイレットペーパーを使う音がしたり、2回流したり…。
それだと、1回目は擦りながら我慢汁を拭いてたティッシュを流し、
2回目は精液を受け止めたティッシュを流してる可能性がありますね。

>翌日、履きかえた下着を見ると白いシミがある事も。
我慢汁だと思います。
でもそれはオナニーした時だけ付くものではありません。
ちょっとエッチな妄想をして勃起して、その状態が少し長くなると
触らなくても我慢汁って出てくるんですよね。

>男性は抜くと一気に冷めるんですね?
そうなんです。本当に一気に冷めちゃうんですよね。

>旦那は、多分抜いてきたのでは?と思う後は、凄くスッキリした感じだけど、
>甘えてくっついて揉んできます。
>私が嫌がると「なんで?いいじゃん(涙)」って感じです。
>抜いてないのでしょうか…?
>わかりませんよね。

抜いてないと思います。
抜いた直後って、おっぱい揉みたいなんて全く思いませんから。

>セックス時間は、旦那が早いので30分以内位でしょうか。
>殆どいじってもらえず、逆にちょっとフェラしてあげて挿入…。

前戯をほとんどせずに30分だったら、早くはないと思います。
◆いじってもらう時間、フェラの時間、挿入時間はそれぞれどのくらいですか?

>キスもしながらしたいけど、旦那はキスするともっと早くイッちゃうからダメ…と。

キスしながらだと早くなるっていうのは、少し変わってますね。
抱き合ってキスしながら、ゆっくりまったり腰を動かすと
すごく気持ちいいですけどね。

>なので、最近は「これならしない方がよかったのかな(涙)」と思う時も増えました。

あら、そういう風に思ってしまうこともあるんですね。
◆前戯が少ないからですか?
◆挿入時間が短く、余計にムラムラするからですか?

>私自身も経験豊富ではないので、イッた事がありません。
イったことがない女性って意外と多いですから、焦る必要はありません。
でも、やっぱりイってみたいですよね。

◆どんな風にされてる時が一番気持ちいいですか?
◆イきそうな感じになったことはありますか?

>おもちゃでもプラスしたい所ですが、恥ずかしくて話題にだせず。

女性にだって性欲があって当然だし、夫婦なんですからしてみたいことは
お願いしてみるべきです。恥ずかしいことでもなんでもありませんよ。

おもちゃを使えば、旦那さんも興味があるだろうし、それで感じてる
あなたの姿を見ていれば、もっとしてあげたいっていう気持ちにも
あると思いますよ。

◆どんなおもちゃに興味があるのですか?

>一応、マッサージ用のバイブがあるので、たま~に使いますが、
>子供が横で寝ているので長くは使えず。

ずでにそれを使ってるのであれば、言いやすいはずです。
◆旦那さんがそれを使って愛撫してくれるのですか?
◆クリに当てるタイプでしょうか?

>オナニーはいつか頑張ってみようと思います。

女性が欲求不満な状態が続くとイライラしてきたりヒステリックになってしまったり
することがあるんです。

今、セックスで満足できていないのであれば、オナニーする方がいいと思います。
◆今までもオナニーは、あまりしてこなかったのでしょうか?

>カリにはカスはついていないのですが、汗かきなのと、尿の臭いですね。
>今日はヤバいかも…と思う時はフェラしない方向にコントロールします(笑)

カリ首にカスがついていないということは、普段から完全に剥けて
いるということでしょうね。そういう人は普段から亀頭が完全に露出している分、
挿入しても長持ちするはずなんですが・・・

やっぱお風呂に入ってなければ臭うし、衛生的にもフェラはしない方がいいと思います。
どうしてもして欲しいのなら、お風呂に入ってきて!って言いましょう。

>フェラして私がムラムラくる事はあまりありません。
>どこかで割り切っているのかもしれません。

僕が今まで付き合ってきた女性のほとんどが、フェラしてるだけで
どこも触ってないのにぐっちょりになってましたから、貴女は
割り切ってるのかもしれませんね。


>ただ、胸を触られすぎるとムラムラ来て我慢出来なくなりますね。

胸が感じるんですね。
◆我慢できなくなるっていうのは、中に入れて欲しくなるってことですよね?

貴女の性感を高めることも大事です。
どこをどうすれば感じるのかを自分で知り、そしてまずは自分でイクということ
ができるようになれば、旦那さんとのセックスでもイけるようになると思います。

是非、試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答していただきありがとうございます。

一番の不満は前戯がない事でしょうか…。

時間的な事はピンとこないのですが、総ての行為が平均よりも短いと思います。

前戯でたっぷり気持ち良くなれれば、そのまま挿入時も気持ちよく、多少射精までの時間が早くても満足出来ると思うんです。

弄られずに挿入されると、気持ち良くなりはじめで終わってしまうので、かなりの欲求不満のまま終わります。

自分の気持ちいい角度もまだはっきり掴めていなくて…。

弄る事が嫌のか、面倒なのか?
たまに何かの時は積極的に弄ってくる時もあります。

ちょっとずつ気持ちを伝えて一緒に楽しめるように頑張ってみます!

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/26 11:30

>触れば普通に大きくなり、まだ衰えてはいない感じです。


それなら安心ですね。

>しかし、大きくなりかけでストップをかけられるので、またすぐに戻ります。
勃起すると射精したくなっちゃう。
かといってセックスすると疲れるし寝る時間もなくなる。
だからストップ!って感じだと思います。

>そして、眠りかけに携帯を見ていたので、「まさか?!」と思い、
>甘えながらくっつきちょっと下を触るとバッチリ…という時もあります。
>「あ~、見てるんだな…」と。

なるほど~ それはちょっとね。

>そのあと、携帯を持ったままトイレへ行く事もあります。
>そんな時は横に居て凄く辛くなります。

え~ そのタイミングでトイレ行って抜いてるってこと?
それはないと思うんだけどな~
◆どのくらいの時間トイレ入ってる?


>トイレから戻り、私にくっつき胸を触ったりしてくるのですが、
>そんな時はやはり「触らないで」と思ってしまいます。

トイレで抜いてきたくせに~って思うと嫌だよね。
しかも、他の女のあそことか見て気持ちよくなってたってことだもんね。

でも、それはないと思うな~
男って射精すると一気に冷めちゃうから、直後に貴女のおっぱいを
触ってくるってことは、抜いてないと思う。
◆精子の臭いとかしないの?

>私としては、最低でも週1回はしたいところですが、その日の仕事の
>疲れや、翌日の仕事を考えたりすると、誘いにくい部分もあり、
>1週間以上2週間未満に1回あるかないかでしょうか。

そうだね。週1回あればそこそこだけど、2週間に1回だと
やっぱ寂しいし、欲求不満になっちゃうよね。

>口でしてあげる時は射精をするという意味です。

尽くしてあげてるんですね。うらやましい。
◆フェラで射精させちゃうと挿入してもらえず、余計にムラムラして
 辛くないですか?

>回数が減ったのは、嫌いではないのですが・・・

嫌いだったら口内射精までできませんよね。

>どうもあそこが汗等の臭いでちょっと臭い時もあり、
>シャワーを浴びていない時は中々なんですよ…。

洗ってない時でも舐めてあげるなんて、ほんとに旦那さんのこと
を愛してるってことが伝わってきますね。

◆それは旦那さんが舐めてっていうからですか?
◆カリ首のところにカスが付いてたりしませんか?


>何度か、私がオナニーしている所が見たいと言われました。
>そんなに見たいのでしょうか?

男って女性のオナニーにものすごく興味があるので、やっぱり見たいですね。
何人かに見せてもらったことがあるんですが、人それぞれやり方も
感じ方も違うし、見てるだけでものすごく興奮しちゃうんですよね。

>見せるのは恥ずかしくて…。

普通オナニーは一人でこっそりするのもですから、そりゃ恥ずかしいですよね。
でも愛する旦那さんなんだし、オナニーなんて誰だってすることなんだから、
勇気を出して見せてあげたらどうでしょう。

それがきっかけで、セックスの回数が増えるってこともあると思いますよ。

>オナニーはやはり癖になりますよね。

いつでもどこでも、したい時にしたいだけできるし、手軽に
気持ちよくなれてスッキリできるからね。

しない時は2週間くらいしないけど、やりだすと毎日しちゃうっていう
女性も多いみたいですよ。
◆貴方は癖になったりしませんか?

>動画を見てするのは仕方のない事なんですよね。
>わかってはいるけど、中々すんなりと受け入れられなくて。

胸よりアソコが見たいし、画像より動画が見たいし・・・
男ってみんなそうなんですよね。

◆貴女は全く見ませんか?
◆する時って妄想だけなんでしょうか?

>マンネリ化を解消する努力はしようと思うのですが、ゆっくり出来る環境で
>ないので、いつも短時間で終わる為、中々出来なくて…。

2週間に1回しかしないのに、短時間で終わるのは、ちょっと寂しいですね。
◆どのくらいの時間で終わっちゃうのですか?
◆セックスで貴女はイクことができてますか?

>女性から色々仕掛けてひいたりしませんか?!

男ってエッチな女性の方が断然好きだし、積極的にセックスを
楽しんでくれる女性が好きなんです。
引くなんてことは、絶対にありません。

>旦那がどんなプレイが好きなのかもしりたいのですが、
>聞き出したかがわかりません。

貴女のオナニーを見せてあげましょう。
旦那さんが望んでるわけだし、間違いなく興奮しまくると思いますよ。

疲れててセックスできない時は相互オナニー鑑賞でお互いが気持ちよくなるのも
いいし、きっとそうしてるうちに旦那さんも我慢できなくなって、
挿入してくると思いますよ。

とにかく今のままではどんどんセックスの頻度が減っていく可能性がありますから、
是非、試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

携帯を持ってトイレへ入ると、長い時は30~40分くらいなる時がありますかね。
便秘症なので、それで本当に篭っている時もあると思いますが…。

でも、少し間隔を空けてトイレットペーパーを使う音がしたり、2回流したり…。

翌日、履きかえた下着を見ると白いシミがある事も。

男性は抜くと一気に冷めるんですね?
旦那は、多分抜いてきたのでは?と思う後は、凄くスッキリした感じだけど、甘えてくっついて揉んできます。
私が嫌がると「なんで?いいじゃん(涙)」って感じです。

抜いてないのでしょうか…?
わかりませんよね。

セックス時間は、旦那が早いので30分以内位でしょうか。
殆どいじってもらえず、逆にちょっとフェラしてあげて挿入…。

キスもしながらしたいけど、旦那はキスするともっと早くイッちゃうからダメ…と。

なので、最近は「これならしない方がよかったのかな(涙)」と思う時も増えました。

私自身も経験豊富ではないので、イッた事がありません。
おもちゃでもプラスしたい所ですが、恥ずかしくて話題にだせず。

一応、マッサージ用のバイブがあるので、たま~に使いますが、子供が横で寝ているので長くは使えず。

オナニーはいつか頑張ってみようと思います。

カリにはカスはついていないのですが、汗かきなのと、尿の臭いですね。

今日はヤバいかも…と思う時はフェラしない方向にコントロールします(笑)

フェラして私がムラムラくる事はあまりありません。
どこかで割り切っているのかもしれません。
ただ、胸を触られすぎるとムラムラ来て我慢出来なくなりますね。

お礼日時:2012/04/23 23:08

ハッキリ言うと、アナタよりもカレのほうが、精力減退が進んできているということです。



その減退の原因はいろいろあると思いますが、たいがいの場合ダンナの側のほうが早く訪れます。

だけど、その頃ヨメさんには子供がいる場合が多いので、SEXよりも育児のほうへ精を出します。
それから日本人特有の、女性は性について自ら積極的になるのはフシダラという閉鎖的な概念
そんなこんなで夫婦の性力バランスがとれるようなものですが、

そんなカレとて全く性欲がなくなったわけではないですよね

性欲も食欲と同じように、以前はヘビーな脂っこい肉食を毎日でも...
それが最近は、ヘビーな肉食は月一回で、普段は軽くいきたいところだが、いざ相手となると肉食しないと相手が納まらない...
だから、おなか減ったら自分でお茶漬けサラサラ、指だけ動かして....
そのうちビフテキ喰らうよりお茶漬けサラサラのほうが何かと....

これってクセになりますよ、最近はお茶漬けでもいろんな味が出ていて、良いオカズになりますから。

さてアドヴァイスです、カレにオナニー禁止令を発令しましょう!
それでも耐えられないなら、アナタを観ながらしてもらいましょう!

そのうち覆い被さってきますから、カレも動物に戻って...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性欲はあるけど、セックスまでは疲れるから…があると思います。

オナニーはやはり癖になりますよね。

禁止令…どのように言えばよいのでしょうか…。
オナニーの事に触れられるのは恥ずかしくないでしょうか?

ちなみに、何度か旦那から、私がオナニーしている所が見たいと言われました。
そんなに見たいのでしょうか?
見せるのは恥ずかしくて…。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/18 22:45

仕事で疲れている時って、ほとんどは肉体的に疲れている訳ではなく、精神的に疲れている場合が多いです。


※肉体的に疲れている場合もありますが。

精神的に疲れているのに、Hする時にまた気を使わないといけないのが原因だと思います。いくら夫婦だからと言って、気を使わないって事はありませんから。どうせHするなら相手にもそれなりに気持ち良く、愛情を感じてほしいと思うのが当然でしょう。そうなるとやはり気を使わないといけません。それが面倒なのです。

精神的に疲れているのに、家に帰ってまで気を使いたくないのが本音でしょう。自慰行為は相手がいない分、楽ですからね。

それともう1つ。
質問者様との肉体関係に興味が無くなってきている。と考える事も出来ます。いつもいつものマンネリ化していませんか?たまにはシチュエーション等を変えて、旦那様が『いつもと違う』『楽しい』『興奮する』といった行為もしてみる事をお勧めいたします。いつも夜にベッドの中で・・・って普通すぎますよ?場所や体位や服装など、いつもと違う雰囲気を感じられる方法はたくさんあります。色々何度も試してみてください。

男はいつも同じ女を抱いていると飽きるんです。飽きるまでにそんなに時間はかかりません。1年も同じ女を抱いていれば大概の男は飽きますよ。だから風俗等へ行ったりするんです。女側も男に興奮してもらえるよう努力は必須だと思います。その努力が嫌なら、AVでの自慰行為でも、風俗でもある程度は容認するべきだと思います。

案外、男ってシチュエーションが変わると燃えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
精神的に疲れてるのが強いと思います。

マンネリ化を解消する努力はしようと思うのですが、ゆっくり出来る環境でないので、いつも短時間で終わる為、中々出来なくて…。

でも、女性から色々仕掛けてひいたりしませんか?!
旦那がどんなプレイが好きなのかもしりたいのですが、聞き出したかがわかりません。
聞かない方がいいのでしょうか?


出来る限りの努力はしてみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/18 22:38

>セックスを誘うのはほとんど私から…。


>性欲が減った…疲れてるからまた今度ね…と言う時もあります。
>ちょっと私が旦那のモノを手で触ると「寝れなくなるからダメ」と言われる時も。

旦那さんから求めてきてほしいっていう貴女の気持ちはすごくよくわかります。
でもモノを触って誘ってもしないっていうのは、相当疲れてるのかもしれません。

◆その時、旦那さんのモノは元気になるのでしょうか?


男は30歳になると20代の頃より若干性欲が減ってくるのは、嘘ではありません。
それとは逆に、女性は40歳が性欲のピークになると言われてますから、
セックスしよっていうのは奥さんっていう家庭は意外と多いかもしれません。

◆旦那さんは勃起力も落ちてきましたか?


>やはりコミュニケーションとして 定期的にないと寂しくて…。

愛を確かめ合う、コミュニケーションをとるためにもセックスするって重要なこと
ですよね。でも週1なら、人並みかなっていう気もしますが・・・。

◆貴女は週に何回くらいセックスするのが理想ですか?



>夜中携帯でエッチな動画を見て、トイレで出したり、朝トイレで動画を見て出したり…。

そういうのは珍しいことではありません。
結婚前は自分の部屋でしたい時にしたいだけオナニーしてたけど、
結婚してからオナニーを楽しむ場所がなくなったと感じる男がほとんどだと
思います。ネットカフェやビデオ試写室が流行ってるのも、それ目的の人が
多いからだと思います。

>妻がいるのに他の人の裸を見ながらオナニーで済ますのは悲しいです。

女性の場合は相手がいればオナニーはしないっていう人もいますが、
男はセックスとオナニーの両方を楽しみたいと思ってるんです。

そして女性は脳で興奮しますが男は視覚で興奮するんです。
だからどうしてもオナニーの時には女性の裸をみながらになるんです。

貴女の裸や貴女とのセックスを見ながらできませんもんね。



>時々 口でもしているのですが、それもちょっと減ったからかなぁ?

セックスって普通、男が攻めてる時間が長いですよね。
疲れてる時って、フェラしてくれると受身の状態で気持ちよくなれて
すごく嬉しいし幸せな気分になるんですよね。

◆口でするっていうのは、口の中に射精させてあげるという意味ですか?
◆フェラが減ったのは、あまりフェラが好きじゃないからですか?

>男性の気持ちがわかりません。
>疲労感はセックスする気持ちがあったとしても、少し楽なオナニーを取るのでしょうか?

男は疲れていても定期的に射精しなければ、ムラムラしてどうしようもなくなるんです。
貴女とセックスしたい気持ちは当然持ってるでしょうけど、疲れてるし眠いし明日も早いしって
いう理由で、いきなり挿入して速攻で射精するわけにはいきませんから、どうしても
楽なオナニーにはしってしまうんです。

そうならないためには、セックスがマンネリにならないように努力するのが一番。
もっとドキドキ興奮するセックスが楽しめれば、オナニーではなくセックスしたい
っていう気持ちが強くなってくると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

触れば普通に大きくなり、まだ衰えてはいない感じです。

しかし、大きくなりかけでストップをかけられるので、またすぐに戻ります。

そして、眠りかけに携帯を見ていたので、「まさか?!」と思い、甘えながらくっつきちょっと下を触るとバッチリ…という時もあります。
「あ~、見てるんだな…」と。
そのあと、携帯を持ったままトイレへ行く事もあります。
そんな時は横に居て凄く辛くなります。
トイレから戻り、私にくっつき胸を触ったりしてくるのですが、そんな時はやはり「触らないで」と思ってしまいます。

私としては、最低でも週1回はしたいところですが、その日の仕事の疲れや、翌日の仕事を考えたりすると、誘いにくい部分もあり、1週間以上2週間未満に1回あるかないかでしょうか。


口でしてあげる時は射精をするという意味です。
回数が減ったのは、嫌いではないのですが、どうもあそこが汗等の臭いでちょっと臭い時もあり、シャワーを浴びていない時は中々なんですよ…。

動画を見てするのは仕方のない事なんですよね。
わかってはいるけど、中々すんなりと受け入れられなくて。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/18 22:30

 セックスをすると子供が出来てしまいますからね。


 だからと言って,わざわざゴムを付けてセックスをしてもあまり気持ち良くないし,色々と疲れるし,そのくらいならオナニーの方がまし・・・といったところだと思います。それでも,独身時代は自分の部屋で誰にも気兼ねなくオナニーできたでしょうに,わざわざトイレの中で,携帯で動画を観ながらこっそりオナニーするというのは,さぞかし虚しいだろうと思います(たぶん,虚しいと思うこと自体は本音ではないかと思います)。
 それに,もともと男性の本能は一人の女性に貞節を尽くすようには出来ていないので,大半の男性は奥さんとしかセックスしない,オナニーもしないという状態が長く続くと,性欲もどんどん低下していきます。そういう男性でも,他の女性に誘惑されつい浮気をしてしまうと,衰えていた性欲が急に復活したりします。
 それでも,週1回くらいはあなたとセックスしているあたり,旦那さんもあなたに対しては,相当気を遣っているのではないかと思います。子供の問題も含めて,旦那さんと夜の生活のことはしっかり話し合ってお互いの気持ちを理解していくしかないと思います。
 なお,最近は一緒にアダルトビデオを観ながらセックスをするカップルが増えているらしく,作る側もそういう需要を見越して,男優の方もイケメンを起用する傾向にあるそうです。旦那さんがその気にならないのが原因であれば,試してみる価値はあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイレでオナニーするのは、部屋数が無いためなんです…。

でも、虚しいでしょうね。

子供がすぐに出来たら困るのは思っているみたいです。

本当に何も気にせず出来る環境であればよいのですが、二人でデートに行く事も出来ず。

付き合っている時に、ラブホでAVを見ながらセックスしかけたのですが、旦那が「集中できないから」と少し照れながら言い、消されました。

恥ずかしがり屋なんですかね?

もっとオープンにして色々してみたいし されたいです。
何度か軽~く話してはいるのですが、今後もタイミングを見て、少しずつ気持ちを伝えてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/18 13:12

結婚して仲睦まじい夫婦の間柄でも、旦那は一人でせっせと隠れてのオナニー。

こういうのは、旦那さんに失礼だけど、ダメ人間ですね。男としての甲斐性もなく、無気力的で草食人間のなれの果てでしょう。同じ男として、情けない男と軽蔑してしまいますね。
疲れが原因と思ってられるようだけど、そうでは無いでしょう。本当に奥さんを愛してなら、愛撫だってあるし、気が乗ればさらにセックスにもいくのです。
しかし、本人は陰湿に隠れて、一人でオナニー・・・男としてのセックスに対する気力も意識もなく、ただひたすら自分の快楽のみ求めての行為そのものですね。「妻がいるのに他の人の裸を見ながらオナニーで済ますのは悲しいです。」~至極、もっともなことです。疲れとかは関係ないのです。

この原因は、若い頃からのオナニー(手淫)のやりすぎです。手での刺激が忘れられず、妻とのセックスでは物足りなくなって過去を思い出し、奥さんとのセックスや口淫でのペニス感覚より手での刺激がはるかにいいのと感じているのです。そこから抜け出せない限り、奥さんとのセックスは疎遠になるでしょう。オナニーはまさに、「汚名似」(名前を汚すに似た行為)の字、そのものですね。

このため、旦那さんのオナニーを知ったら、それを戒めて止めさせるようにしたらいいです。変に理解してそのままにしておくと、旦那さんはますますオナニーにはまってしまい、セックスレスに陥ってしまう危険があります。

この回答への補足

詳しくありがとうございます。

確かに、若い頃は頻繁にオナニーをしていたと言っていました。

私と結婚するまでにお付き合いした人ともセックスは1回したかしてないか位。
風俗には若い頃に数回程度。

なので、自分の手にはまっている可能性はありますね!

先日、口でしてあげてる時に手のしごく強さを「もっとこうして」と言われたのですが、
今まで私がしてあげていた中で一番強く「えっ?!こんなに強くするの?」とちょっとびっくりしました。

そんな旦那は、早漏なので、私とのセックスではすぐにいってしまうんです…。

オナニー回数を減らすにはどうコントロールしたらよいのでしょうか?

補足日時:2012/04/18 13:05
    • good
    • 0

既婚男性です。



>最近、セックス回数が減りました。
>1週間ちょっとあくかあかないかです。

それは、ご主人のセックス欲が減退、低下したからにほかなりません。
なお、男性のセックス欲、性的好奇心というのは、女性から性的誘惑(性的刺激)と性的禁欲(拒否)とをバランス良く受けることで育成、蓄積、維持される性質の欲求だとお考え下さい。

>そのかわり、夜中携帯でエッチな動画を見て、トイレで出したり、朝トイレで動画を見て出したり…。

それは、「エッチな動画」だと、いちいち妻のご機嫌を取ったり、気遣いを求められたりせず、簡単に性的刺激を得られ、簡単に性的興奮・欲情が起き、簡単に射精の快楽を得られるからです。
なお、その意味でも、男性が女性への愛情の延長線上にセックス欲が亢進するということは、男性のセックス欲の基本性格上、断じてあり得ません。

>性欲が減った…疲れてるからまた今度ね…と言う時もあります。

半分は当たっていますが、あとの半分は質問者さんを傷つけないように体よく断るためのまことしやかな弁解だと受け止められた方が間違いないと思います。

>セックスを誘うのはほとんど私から…。

>男性の気持ちがわかりません。

はい、夫側セックスレスに直面したら、妻がまず考えるべきは、「そもそも夫は妻にセックスを求めるのか?」ということであって、妻から誘ったり、求めたりすることではありません。

特にこれだけは声を大にして申し上げますが、女性からセックス誘って良いのは、唯一、相手男性が旺盛なセックス欲を備えている場合、強い欲求不満状態にある場合に限られるのだと肝に銘じておいて下さい。
セックスレス気味のご主人に「セックスを誘う」のは、結果的によりいっそうご主人の欲求減退、低下に拍車を掛けるだけですので、今すぐにお止め下さい。

どんな愛妻家の夫であろうと、その妻にセックスを求めるのは、妻から性的刺激を受けたり、妻を卑猥で淫蕩な性的欲望対象と感じたりした場合に限られます。
なお、男性にとって性的刺激たり得るのは、女性が発する非合法的、非日常的、反社会的、背徳的、禁忌的な刺激に限られますので、妻とのセックスが合法的、日常的になればなるほど、夫はより性的に興奮、欲情しにくくなりやすいと言えます。

以上について、今後のご主人に対する性的振る舞いの望ましいあり方を考える際、少しでも参考にしていただければ幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このまま誘うのは控えようかとも考えたのですが、逆に全くなくなってしまうのでは?!との不安も強く、間隔をおいて誘ってしまっていました。

少し、何も言わず、いつでもセックスできる環境ではなくなっている感じの方が気にしてもらえるかもしれませんよね。
あとは、女性らしさを忘れずに!

私もちょっと寂しくて辛いですが、我慢してみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/18 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A