アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は刑事ドラマなら基本何番と決めることなく好きです。
でも、皆さんはどの刑事ドラマが好きなのでしょうか?
教えてください!!

A 回答 (29件中1~10件)

学生時代なら「太陽にほえろ」


ミステリーっぽかった「沙粧妙子-最後の事件-」「新参者」
探偵コメディにも見える「東京DOGS」
3代目に期待の「相棒」

検証系もありなら重厚な雰囲気の「臨場」がかなり好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

王道ですねっ!

お礼日時:2012/04/19 21:12

「刑事貴族2、3」です。

1は別物なので好きではないです。

水谷さん、寺脇さんがいるのに相棒とは全く違う雰囲気で、
あの軽妙なせりふの掛け合いが大好きでした。

 再放送してくれないかな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
相棒の二人が見れるなんて魅力的です。

お礼日時:2012/04/19 19:12

こんにちは(^^)



「あぶないデカ」です(^^ゞ

俳優さん達のイメージが変わって…以外な一面を見れた様なドラマでした(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私も好きです。

お礼日時:2012/04/19 19:13

緒方拳の「おみやさん」「六本木ダンディおみやさん」


「Chips(白バイ野郎ジョン&パンチ)」
「クローザー」
「刑事コロンボ」
「夜明けの刑事」
「特捜最前線」
「Gメン'75」

ほかには刑事じゃなくてFBIのドラマが多くなっちゃう。
Xファイルとかフリンジとか…

あと、内容は全然覚えてないけど、夢中になってた記憶だけはあるのが
「華麗なる刑事」
「刑事ブロンク」
「刑事コジャック」

ああ、組織からはみだしたのが主人公か(あるいはチーム自体が異質)、バディものが好みなんだ、と今わかった!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が知っているものは2個しかありませんでした。

AmatsuMinaさんも色々刑事ドラマ見ているんですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/19 19:15

ハワイ5-O(ハワイ・ファイブ・オー)


特捜隊アダム12
モッズ・特捜隊

アメリカの刑事ドラマが好きだったので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

アメリカものは、日本のより迫力がありますよね。

お礼日時:2012/04/19 19:16

あぶない刑事


古畑任三郎
刑事貴族

です(>_<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/19 19:17

ココハ、オジイチャン、オバアチャンノチカラモカリマショウ。


アサ、キイテゴラン、ソバニイナカッタラ、デンワデキイテゴラン。
ゼッタイ、コウユウハズダヨ、「シチニンノケイジ」。

タマニハ、オジイチャン、オバアチャンコウコウシテゴラン、ヨロコンデソノムカシノテレビノケイジドラマ、コモリウタノヨオニ、オハナシシテクレルネ、キット!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

でも、祖父母に聞いたら野蛮なものは見るなっていわれると思います。

お礼日時:2012/04/19 21:16

私は『刑事貴族』です。



まだ出てない、ですよね? 不思議だ……。


あと、刑事ドラマのくくりに合うか微妙ですが、『特捜戦隊デカレンジャー』。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/19 21:16

「踊る」(CX)


「古畑」(CX)
「ボス」(CX)

が好きです。

一番好きなのは・・・やはり古畑ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/19 21:17

こんばんは。



キイハンターですね。
大川栄子さんが扮する「谷口ユミ刑事」のお色気シーンと、
玉川良一が悪役で登場する
コミカルなストーリーの回が大好きでした。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%82%A4% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

何か、回転が速そうですね・・・

お礼日時:2012/04/19 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!