dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25、26歳くらいの女性が持つ、バックや財布、パスケースなどの小物について教えてください。


友人に、いつまでも学生みたいだねと言われました。

かなりカジュアルな格好が多くて、たしかに学生時代から変わってません。バックもスーパーで買った安い物で、自分でも中学生みたいかなと思いました。

メーカーの物を持った方が良いですか?

今の時点で、小物に興味があります。少しずつ、大人の女性らしい格好に変わりたいと思っています。

人気のブランドやオススメなどを教えてください。

A 回答 (4件)

財布とバッグはアニエス・ベーVOYAGEがお薦めです。


カジュアルでもフェミニンでも似合うようなデザインが多いし、同じブランドの中でも割と系統がバラバラ。COACHとかより安く、さらにメジャーすぎないので他人と被りません。

また対象年齢不詳なので、30代まではデザインによっては余裕。

価格は長財布で19,000円くらい。バッグはもう2000円くらい安いかな。
財布は安い割に長く使えます。私は親のおさがりで中1から持ってますが、あわせて10年使えたことになります。


・・・パスケースは安くてもいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 6

合皮だったら、1の回答の人がおっしゃってたように、ワールド系のお店のかばんが品質いいです。

大人っぽいけどおばさんぽくもなくて、デートでも仕事でも幅広く使えそうです。

カシュカシュというバッグブランドもいいです。
公式通販サイト www.e-cachecache.com/
上のサイトを見たら一見おとなしい感じがしますが、たまにすっごく可愛いのもあります。
品質いいです。
    • good
    • 0

洋服に合わせた物を持てば良いと思いますよ。



カジュアルな服に大人っぽい小物を持ったら浮くでしょう?たまに中学生くらいの子がヴィトンのバックを持っているのを見かけますが、一点豪華主義なのは自己満に近いというか、トータルでコーディネートしないと逆におかしくなると思います。

25、6歳ならオススメするブランドはCOACHでしょうか(^-^)ノーブランドでも探せば落ち着いた物はあると思いますが。

お財布と相談して、洋服と合わせて少しずつ揃えていくのが良いのではないのでしょうか。
    • good
    • 1

わたしはフェミニンなのが好きなのでサマンサが多いですが、カジュアルな服装でしたら好みが合わないと思います。


逆にフェミニン派にはサマンサ位しかありません。
最近流行のものは大体合皮でどすんとしてたりフリンジがついてたり、OL向きなものは皆無です。
ワールド(会社名です)系のバッグは合皮ですがまだそこそこかなと思います。勿論合皮なので安めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サマンサはCMで観たことがあります。25歳くらいが持っても大丈夫ですか。

お礼日時:2012/04/22 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!