「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

ゴスロリの格好をしている女の子に弱い男性って、いますか?

私の周りだけかもしれませんが、今まで一度たりとも、ゴスロリをしている女の子が好き、という男を見たことがありません。

それは、失礼ながら、
「格好をしている人って変な人が多い」
「変わっている」
といった理由が多いのですが、かくいう私も以前はゴシックのほうに興味があり、もうだいぶ前の話ですが、普通ではないということを学んで、いわゆる色々な人に好まれやすいカジュアルだったり、ギャルっぽく振る舞ってみたり……して、カジュアルに落ち着きました。世の中、若い人にはギャル好きが意外と多いことは分かるのですが、実は、彼氏がゴスロリの女の子に燃えるらしいのです。ロリータの、お姫さまみたいなところがめちゃめちゃ可愛い、と………

私には、今更さっぱり理解できません。

ギャルでも、最近はケバケバしすぎてないギャルもいますよね。というか、つけまカラコンが主流になってきて区別がつきにくくなったのかな、と……

なので、小顔に大きい目の髪は盛り盛りスタイル抜群セクシーな格好のギャルが人気なのは分かりますが、この彼氏の好みに合わせると、まず世間で浮いてしまいますよね!?意外と服装にお金かかるし、街をすごく歩きにくいです。

今更かもしれませんが、彼氏は、変わっていますか?

結構付き合った人数多いのでセクシーなほうが好きかなと思ったのですが、女の人には純粋さを求めているのでしょうか?

ご意見よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

ゴスロリはモテない格好NO.1らしいですね(笑)

わたしはフェミニン系なので、姫っぽい感じ(普通の格好の範囲内の)は好き。昔はピンクハウスとかも憧れました。
着られる環境ならゴスロリ着てみたいです。年齢的に犯罪になりそうですがw

なので折角彼氏がそういうの好きなのだから、今のうちにしてみたらどうでしょうか!
値段帯は知らないのですが、一揃えだけならなんとかなりそうじゃないですか?
ゴスロリはかわいいしまじまじ見たくなるので注目は集めるでしょう。
是非楽しんで下さい♪
    • 1
この回答へのお礼

ですよね(T-T)若いうちしかできないっていうのが、ポイントですよね、汗

私は若くて色気もないので大人な感じのグラマラス!?な感じに憧れていますが、今しかできないっていったら、やっぱりいっちょしてみるか…っていう気分にもなるんですよね…

もうちょっと
ゴスロリのこと考えてみます。ありがとうございました!

ゴスロリの人月一回の活動の時いましたね。

正直体系とか雰囲気を選ぶと思います。
着こなすのは難しい部類かなって。

自分的にアイシャドウはケバく見えちゃいます。
いくら若いっていわれてもうそ臭いと思っちゃいます。

ゴスロリって結局個性的でしょ?
日本人は個性だの自由だの一時ながら結局無難なまわりとおなじ無難な服装を一番受け入れるんです。
右へ倣え、空気を読め、常識が大事。
こんな国で個性的な格好や考えを持ってたら浮きますよね。
コピーロボットじゃあるましどいつもこいつも同じのどこがいいんだ!?って私は思いますけどね。
    • 1
この回答へのお礼

ゴスロリはフリフリしすぎて、外国人がやっても可愛いけど抵抗感を持ってしまいます。

彼氏は、人と同じことより自分の思ったことをする!って個性派なので、余計にもゴスロリが好きなのかもしれません。

もう少し落ち着いていれば着やすいのかもしれないけど、やっぱり人形人形しすぎていますよね、汗

ゴスロリの女の子とタトゥー・エクスポに行きました。

沢山いましたよ、男も女も。

この子の彼氏はひょろっと背が高く穴空きジーンズに長髪、片腕にタトゥーを入れています。この女の子も背中の服で見えない所にタトゥーを入れています。

主に男性は不良っぽい男っぽいタイプから、色白でやせ形、女の子は化粧バッチリで体型は様々でした。
    • 1
この回答へのお礼

色々いらっしゃるんですね…!

そういう場所に行ったことないので、分かりませんでした。
ありがとうございます!