プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔すこしだけ遊んだゲームのタイトルが知りたいのですが、調べてもわかりません。

もう10年以上前のゲームです。

64なのかアドバンスなのかはたまたプレステか・・・覚えていません。


島か村での生活で、主人公は男の子です。
ヤシの木、またはイモが生えていました。(主人公が食べていたような)
日没までに家に帰らなくてはいけない。
村長や、飼い犬、好きな女の子がいたような気がします。


わかるかたいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

サバイバルキッズとかかなあ?


かなりマイナーなゲームだけど2まで見た気がする。
牧場物語もありそうだけどすごいメジャーなのでタイトルが思い出せないとは…思えない。
    • good
    • 0

主人公は男女ともに選べるのですが、


島での生活で、ヤシの木が生え、イモらしいものが生えており、
村長らしいものがおり、恋人がいて、飼い犬らしいものがいて、
日没までに(プレイヤーを除いて)強制帰宅、となると、
「ワールドネヴァーランド」シリーズではないでしょうか。
    • good
    • 0

なんとなく全部に宛はあるのかなー?って思うので


「ギフトピア」というゲームを上げてみます
公式HPもついでに貼り付けておきますね!
http://www.nintendo.co.jp/ngc/ggfj/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!