プロが教えるわが家の防犯対策術!

除光液って髪の毛の色脱色できるんですか???
それでできたらやろうと思ってるんですケド
どれぐらい抜けるんですか???

金髪までにはならないですよね・・・

できたらいろいろおしえてください!!
お願いします

A 回答 (2件)

昔の人はコットンにオキシドール(消毒液)を含ませて髪をなでて色をぬいたりしていましたよね



ただかなり痛みます!

あと、徐行液では色抜きできないですし きっと油を塗ったみたいにベットベトになりますよ笑
    • good
    • 0

脱色剤と除光液を混同してるんですかね?


成分的にいえば色は抜けるとは思いますがムラができて相当きったなくなると思いますよ。
除光液は髪の毛を脱色するものとして作られてないですからね。
マニキュアだけじゃなくてプラスチックの塗料などもはがせる成分でできてるんですよ除光液って。
髪の脱色するなら髪の毛用のを使ってください。
脱毛したりムラになったり肌トラブル起こしたあとのがケアが大変だと思いますがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!