アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VHSテープに録画されていたテレビ番組を専門業者に頼んでDVDに焼いてもらいました。
一時間番組の2週分なので約3ギガバイト程度のサイズです。

このデータからCMを削除してCM後をワンチャプターとして分割・・・
ここまでの作業をDVD Shrinkを使ってやってはみたんですが、チャプターは全てisoファイルです。

フリーのDVD Flickをダウンロードしてみましたが使い方がよくわかりません (~_~;)

やりたいことはメニュー画面にチャプターのタイトルを並べ、そのタイトルワンクリックでチャプターに飛んで行けるようにしたいのです。(製品の動画DVDの様に)

別にDVD Flickにこだわっている訳ではありません
フリーソフトで何とかできないものでしょうか?

どなたか詳しい方、お願いいたします。 m(__)m

A 回答 (1件)

>Shrinkを使ってやってはみたんですが、チャプターは全てisoファイルです。



ISOで抜くからISOです
ハードディスクフォルダでするとVIDEO_TSです

参考ですがISOをWinRAR等で解凍すると
VIDEO_TSが出来る筈・・

無料は使った事ないのですがDVDStyler
(DVDのメニューが簡単に作成できるDVDオーサリングツール)
http://www.geocities.jp/montty_jp/download/dvdst …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をいただいていたことに気づきませんでした。

大変失礼しました。 m(_ _)m

DVDStyler ですね。調べてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/01 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!