幼稚園時代「何組」でしたか?

神奈川県横浜市のセンター南にあるルララ港北の美容室SEASONで今度縮毛矯正をしようと思っています。〔ホームページで縮毛矯正がオススメと書いてあったので〕

ルララ港北のSEASONで縮毛矯正したことある人いますか??

どうでしたか???すぐに落ちたりしませんでしたか?

あと、縮毛矯正した後はシャンプーや髪の毛を結んだらダメとか言われましたか??

ルララ港北のSEAZSONで縮毛矯正したことがある人お願いします!!

A 回答 (1件)

結局はその内どこかで縮毛矯正する気なら、もういっその事「物は試し」と1万円札もって


施術してもらった方が楽ですよ。

なんかね、こういう言い方って女性の心を踏みにじるみたいで悪いんだけどね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありがとうございました。

お礼日時:2012/05/25 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!