プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。iPadで話題の人狼村からの脱出を購入しました。

謎解き1つだけクリアーしましたが、それ以降まったくわからなくてクリアーできません。

攻略サイトも探したのですが、まったく見つかりません。

どのように攻略すればよいか、サイトがあったらお教えください。

私の知能ではこのゲームはクリアできないと悟りました・・・

A 回答 (1件)

基本SCRAPさんはネタバレ禁止ですからね・・・サイト探すのは困難かと。



というかSCRAPさんの人狼村のことで良いんですよね?一週間ゲームの。

私も現在進行形ですがiPad版挑戦中です。

捨てアドとか晒せるのであれば、お答えできますが・・・

(捨てアド以外でも、他の方にネタバレにならないような良い方法があれば、指定していただいて構いません。自力で謎を解きたい方のために極力ネタバレは避けたいので。)

回答になっていなくて申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/07/17 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!