アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうかなり前、多分20年くらい前だとおもいますが
天気雨を題材にしたドラマを見た記憶があります。
ただ詳細は覚えていません。
どなたか覚えている方いますでしょうか?

A 回答 (2件)

季節はずれの海岸物語


1988年から1994年にかけてフジテレビ・・・ってあるんですけど
このドラマでユーミンの曲とサザンの曲使用していたと思います。
多分質問者様の探しているものとは違うと思いますが。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B5%A8%C0%E1%A4%CF …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら違うようです。ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/29 22:04

1991年に、松任谷由実の楽曲26曲をそれぞれイメージして作られたオムニバスドラマ、「ルージュの伝言」がTBSで放送されましたが、これとは違いますでしょうか。



その中で「天気雨」は扱われなかったのですが、タイトルに「雨」のつく曲なら、第14話に「冷たい雨」、第16話に「雨の街を」がそれぞれ題材として使用されました。

お探しのものでなかったら、すみません。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0256.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにぶんかなりムカシですので記憶があいまいなのですが
天気雨の歌詞をもとに脚本されたようなイメージだったような気もします・・・

お礼日時:2012/04/29 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!