プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人に抱きつきたいとか、頭くしゃくしゃ触ってみたいとか肌と肌密着させたくなります。
それは何でかな?
あとそれはどうしたらいいのかな?
実際会うと、緊張や恥ずかしさから出来ないでいます。



それとは別に恋人の方から頭なでなでされた事があります。恋人が凄く笑顔でしたが、どういう意味?
私は反応の仕方が分からなかったので、うなだれていました。

A 回答 (4件)

触れたい、触れられたいといった気持ちは好きな相手となら自然と生まれてくる感情だと思います。



実際の場面では最初は恥ずかしいかもしれませんが、恥ずかしがりながらの方がかわいいのではないのでしょうか。気持ちを落ち着かせ、自分のしたいように振る舞ったらよいと思います。

恋人が頭をなでなでは、質問者さんをいとおしく感じてたから笑顔だったのだと思います。頭なでなでいいですね。私は当分彼氏がいないのでうらやましいです。

この回答への補足

もうただ会うだけとか触れるだけでは足りなくなりました。
もう本当に肌と肌を感じたいです。(><)
だから、>気持ちを落ち着かせ、自分のしたいように振る舞ったらよいと思います。



これしか無いと思いました。
まずは気持ちを落ち着かせ‥したいように振る舞う為に、どうしたらいいのかまた質問を投稿いたします(><)

補足日時:2012/05/02 14:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭なでなでされてこんなに気持ちが良かったのは初めてです。



>恥ずかしがりながらも気持ちを落ち着かせ、自分のしたいように振る舞ったらよいと思います。
↓↓
時間はかかるかもしれませんが、そうして行きたいと思います。

お礼日時:2012/05/01 19:18

>抱きついたり、肌を密着させたい



恋愛をすると いいにおいがするから くっつきたくなるんです。

>どうすればできるのか

お笑いとかやってた人は 結構 楽にやってます。

>頭をなでなでされた

小動物みたいに なでたいときは あります。

>反応の仕方がわからなかった。

アニメキャラのように しっぽが生えたと思って なついてあげることです。
    • good
    • 0

恋人に昇格されたんですね。

おめでとう!

恋人とくっつきたくなるのは、もっと相手を感じたいからです。
一緒にいるという事を、心で手で肌で感じるともっと安心できるからでしょうね。
とても自然なことだと思いますが、人目があるところでは、
ちょっと自制して控えめにした方ががいいと思います。
その方が、彼もあなたの事を女らしく感じて喜んでくれそうです。

頭をなでるのも愛情表現ですが、
可愛く思っているというか...少し子供のような...あるいは妹のような...
そういう可愛さを感じた時にそうすると思います。(私の場合...^^;;)
’君、ほんとに可愛いね。’...こんな気分です。(やはり、私の場合...^^;;)
その時に、照れくさそうにされると、たぶんもっと萌えます。

全体的に、すごくうまく行っているようですから、
安心して流れに任せればいいと思いますよ。...おしあわせにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!お久しぶりです!1~お世話になりましたよねm(__)mその節はありがとうございました。
恋人に昇格しましたよ(^.^)b
>恋人とくっつきたくなるのは、もっと相手を感じたいからです。
↓↓
それでだったんだぁ。。
>一緒にいるという事を、心で手で肌で感じるともっと安心できるからでしょうね。
↓↓
最終的には安心感とか安らぎとかなんですね!
>人目があるところでは、ちょっと自制して控えめにした方ががいいと思います。
その方が、彼もあなたの事を女らしく感じて喜んでくれそうです。
↓↓
人目があると結局恥ずかしくて動けません(汗)



>頭をなでるのも愛情表現ですが、可愛く思っているというか...少し子供のような...あるいは妹のような...そういう可愛さを感じた時にそうすると思います。(私の場合...^^;;)
’君、ほんとに可愛いね。’...こんな気分です。(やはり、私の場合...^^;;)
その時に、照れくさそうにされると、たぶんもっと萌えます。
↓↓
なるほど~!てれくさそうにって反応とかも良いんですね☆



全体的に、すごくうまく行っているようですから、
安心して流れに任せればいいと思いますよ。...おしあわせにね。
↓↓
本当ですか??
上手く行っているのかなぁ?
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/05/01 09:37

恋人にふれたくなるのは自然な恋愛感情ですからさりげなく触ってみると良いでしょう。

彼の行動は貴女のことを好きだという意味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただ触るだけでは物足りなくなって来ました。どうしよう(><)

お礼日時:2012/05/02 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!