いちばん失敗した人決定戦

を教えてください。

ちなみに今までハマったもの
・ちゅ~りっぷ
・絶体絶命都市
・アサシンクリード
・龍が如くシリーズ
・レッドデットリデンプション
・HEAVY RAIN

あまりグロすぎず、冒険要素が高く、自由度があるほうがいいです(ストーリーが良ければ尚良い)
↑作品の同じ製作会社系は検索済みです
プレイ動画もたくさん見るので、有名どころは知っている可能性あり

よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

僕もTHE SABOTEUR (ザ、サボトゥーア)コンプしました。

 特定の車両を探すのが大変だったな~!
場所はナチス占領下のフランスです。エッフェル塔から地上のプールに是非飛び降りてください。

mike_pp2様は女性なんですか?しかし凄いですね。ACやレッドデットリデンプションなんかやってるのですか?凄い~!

Skyrim とかTHE LAST OF USはPlayしました~?Skyrimは自由度がありますが知ってたらすみません。FarCryはどうでしょう?
有名だから知ってますよね・・・

てかぜひグロにも挑戦してもらいたいです。Metoro・DEAD ISLANDとかSAWとかもやって欲しいです。クソゲーですが結構おもしろいです。

あまり参考にならなくてすみません。
    • good
    • 0

THE SABOTEUR (ザ、サボトゥーア)なんていかがですか?北米版のみですが。

もう安くなってるはずです。

サボトゥーアとは、アメリカにも入ってきている外来語(フランス語)で
サボタージュする人の事。ナチに対するテロ活動をしていくゲームです。グラセフに似ています。
洋ゲーですがニコニコ動画に日本語字幕入りでゲームプレーがアップされていますよ。
    • good
    • 0

Tales シリーズはいかがでしょう?

    • good
    • 0

アサシンクリードをやっているのですか!


友達で、
「アサシンクリードが好きならダークソウルやった方がいいよ」
と言われたことがあるので、一度やってみてはいかかでしょうか?

私もやったことあるのですが、このゲームはかなり難しいゲームなので、序盤で心が折れる人が続出するのですがゲームにかなりはまりやすいという人にはうってつけのゲームではないかと思います。

ストーリーがいいかといわれると何とも言えませんが、冒険要素も高く自由度はありすぎるくらいなので面白いかと思います。(ちなみに私は発売してから1か月後に買って今でもまだやっているくらいですww)

知っているゲームだったらすいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!