映画のエンドロール観る派?観ない派?

中学二年です。
女の子にモテる髪型教えてください

A 回答 (5件)

中学生は変わった髪型とか珍しいやつに惹かれるよ(^^)


襟足伸ばすとか、極端なアシメとか、大きめの2ブロックとか良いと思いますよ( ̄^ ̄)ゞ
女友達(ギャル)によるとアシメは全体的にイイらしいぞ!!
頑張れ!中学生!!
    • good
    • 0

これまでの回答をご覧いただいてお分かりの通り


「モテる髪型」なんぞありません。目立つ髪型があるだけ。
「モテる人」がいるだけ。

汚く、だらしなくしてなければなんでも大丈夫。
そんなこと気にし始めたら維持するのにまた気になってキリがない。

まぁはっきり言えば誰もあなたの髪型なんて気にしてないです。
    • good
    • 0

あえての坊主(五厘)がいいよ。


五厘は0,.5ミリだよ!
    • good
    • 0

狙う女子によって違いはあります清潔感があり、気合い入れてます!!!みたいなのは引くわね


身近なモテる人の髪型を参考してみては?
こんな風になりたいってイメージを美容師さんに相談してもいいかも

後の手入れやセット、アレンジ方法も教えてくれますよ
    • good
    • 0

人によって似あったり似合わなかったりします。


一概にこれがいいとは言えないので、床屋で似合うようにしてもらうのがいいと思います。

それと、最近は髪の長い中性的な髪型がウケがいいようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!