アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、いつものようにパソコンを起動したら画面の表示サイズがおかしくなっていました。
こういうのは解像度がおかしいのでしょうか?
戻す方法を教えていただきたいです。
現在の状況はディスプレイの表示枠から少し表示がはみ出しています。スタートの左下部分が隠れています。画面が若干白っぽいです。
現在解像度は1920x1080です。
ディスプレイはiiyama の prolite E2273HDSを使用しています。
Model No.PL2273HD です。
なにか足りないことがありました追記しますので情報のほうを宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

グラフィックボードは何をお使いですか?


おそらくドライバが壊れたのだと思います。
最新のドライバをインストールしてください。

メーカー・機種名を補足すると回答が得やすくなります。

この回答への補足

グラフィックボードは NVDIA GeForce GTX 570 です。
ドライバーは現在 nvd3dumx.dll,nvwgf2umx.dll,n と表示されています。
ドライバはどうやったら最新のものをインストールできるのでしょうか。
また、メーカーはパソコン本体のものでよろしいでしょうか?

メーカーは MouseComputer ですが機種名はシステムモデルでよろしいでしょうか?

補足日時:2012/05/08 20:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己解決することができました。
情報のほうありがとうございました。

お礼日時:2012/05/08 21:01

自動調整はアナログ入力D-SUBのみのようです、DVI接続の時はLCDディスプレイの情報がパソコンに送られるので、接続不良かもしれません


ディスプレイケーブルを繋ぎ直し、パソコン&ディスプレイを再起動してみて下さい。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
申し訳ございません、ケーブルを再接続し、再起動しましたが修復できませんでした。

補足日時:2012/05/08 19:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己解決することができました。
情報のほうありがとうございました。

お礼日時:2012/05/08 21:01

LCDディスプレイの自動画像調整をおこなってみて下さい。



参考URL:http://www.iiyama.co.jp/support/download/manual/ …

この回答への補足

回答ありがとうございます。
申し訳ありませんが、LCDディスプレイの自動画像調整『Auto Image Adjust』の部分が
灰色の文字なっていて選択できません。
この場合はどうすればいいのでしょうか?

補足日時:2012/05/08 16:01
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!