電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おじさん(50代以上)がボクサーパンツを穿いてるのを連想して似合わないと感じることはありますか。

おじさんはトランクスを穿いたほうが似合うと思いませんか。

A 回答 (2件)

ほとんどの女性はおじさんの下着姿をわざわざ想像したりしないと思います。

「連想」とあるのでなにか話の流れがあればするかもしれませんが、その場合も似合うとか似合わないではないでしょう。

私もオジサンですが仕事中は(スラックス嫌いなので)タイトなローライズのチノパンで、バイク乗るときは革パンツなのでトランクスは中でモコモコするためボクサーパンツはいてますよ。

長生きしたいならアレを締め付けない、通気性が良くアレのラジエーター機能を妨げないトランクスの方がイイと言われてるのは知ってますが・・・

快適性重視しちゃってます。(^^;
    • 0
この回答へのお礼

バイク乗るときは革パンツなのですね。

おじさんは昔からおじさんだったわけではないので、ブリーフでもボクサータイプでもトランクスでもいいと思います。

似合う似合わないって・・・・誰に見せるわけでもないので本人の着心地優先で良いと思います。

ちなみに叔父は一生涯をふんどしで過ごした人です。昭和8年生まれ。

おじさんのタンガやTバックは見たくないけど…ボクサータイプならまだいいかも。

トランクスで部屋に転がっていると…見えたりするので…時々嫌です。
    • 0
この回答へのお礼

おじさんのタンガやTバックは見たくないですね。